10/26週の作り置き 新しい物にもチャレンジ

土曜日に疲れてしまい、
何もせずに寝てしまったので、
すべて日曜日に作った今週の作り置き。

今週は3時間8分で合計7品

昨日の作り置き。 #1日1写 #今日もiPhoneで #唐揚げ大好き #作り置き
キャベツと玉ねぎ、ミニトマトのマリネ
ミートボール
牛肉のトマト煮
人参の豚肉巻き
人参のナムル
豚バラ大根
鶏の唐揚げ

各種レシピの紹介

キャベツと玉ねぎとミニトマトでマリネ 程よい酸っぱさ 作り置きにもなる 切って漬けるだけ 

つくおきさんのミートボールレシピをアレンジしてミニハンバーグにする 美味しく作る3つのコツも紹介 お弁当にもちょうどいいいレシピ

簡単レシピ!牛肉のトマト煮のレシピを紹介 トマトの水煮缶を使って手軽につくちゃおう

にんじんとアスパラガスの豚肉巻きのレシピと子供にも食べやすくするたった2つのコツ

【パパご飯】人参ともやしのナムル 何故か1歳時に大人気 手軽に作れて美味しい料理 お酒のおつまみにもいいよ

簡単レシピ!豚バラ大根のレシピを紹介 フライパンで作れて材料は切って炒めて煮るだけ!! 

【パパご飯】鶏の唐揚げを揚げ物鍋もフライパンを使わないでやる方法


人参の豚肉巻きは過去にアスパラガスを入れてやった
ものをベースに作りました。

作ってみてどうだったか

ちょっとずつレシピを増やしたいなという
思いから今週は2品の新チャレンジ。

中々毎週こうはいかないですけど。

過去にはこんな感じで作り置きしてます。

今週の作り置き 10/19週 いつも通りのものを

10/12週の作り置き ちょっと材料を変えたら失敗 何事もやってみないとわからない