ちょっと新しいことにもチャレンジした2017/05/29週分の作り置き

毎週コツコツ続けている作り置き。

たまには違うものにもチャレンジしてみようという事で、この週は新しいものを作ってみました。

この週は2時間で6品

この週は長男の運動会が開催されたので、土曜日は力がでず。

日曜日に作りました。

▼この週は2時間かけて6品作りました。

左上から時計回りに、

です。
(リンクになっているものはレシピ記事にリンクしています)
そう、今回チャレンジしたのは「そぼろ」。

これがあればそれだけご飯にかけてもいいですし、炒り卵を作って二色丼にもできるし便利かなと。

お弁当にも使えますしね。

過去の作り置きのレポートはこちらからご覧いただけます

過去の毎週の作り置きレポートはこちらからどうぞ。

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/category/my_recipe/tsukurioki-reports/