ネギを使った新しいものにチャレンジした2017/06/26週分の作り置き

ちょっとずつ新しいものを作って作り置きのレパートリーを増やそうとしています。

そんな中でこの週はネギを使ったレシピにチャレンジした週でした。

さてさて今週はどのくらいの時間でどれほど作ったのか振り返ってみます。
IMG_3278

今週は1時間50分で5品

▼今週作ったものはこちらです。
IMG_3278
左上から時計周りに

(料理名がリンクになっているものはレシピ記事に飛びます)
これら5品を1時間50分で作りました。

今回はほとんどの料理がフライパンを使うのものだったのであまり短縮はできず。

短縮も狙うなら鍋を使うものを半分取り入れるなどのメニューから考えた方が良さそうです。

次回は組み立ても意識して作ってみようかなと思います。