日清のどん兵衛 肉うどんを食べてみた 

日清のどん兵衛 肉うどんを食べてみました。

お肉大好きです。
なのでうどんを食べるときには肉うどんを選択することがおおいです。

今回スーパーでどん兵衛の肉うどん見つけたので早速購入、食べみたのでご紹介です。
では行ってみましょう。
どん兵衛の肉うどん!

日清のどん兵衛 肉うどんを食べてみた

日清のどん兵衛 肉うどんを食べてみました。

どん兵衛といえばきつねうどんか天ぷらうどんのイメージではないでしょうか。
ちなみに僕はきつねが好きです。

うどんより蕎麦派でもあるので北のどん兵衛できつねそばを見つけときにはしっかり購入して食べてます。

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-428/

で、今回はお肉好きなので肉うどんを見つけたので試してみようと。
これあんまり販売しているのを見かけないんだけど、気のせいですかね。

製品紹介ページにはこんな風にかかれてました。

もっちり感とつるみのあるうどんとやや甘めの味付けに肉の旨みが溶け込んだつゆ、しっかりとした味付の牛肉がおいしい肉うどんです。揚げ玉、ネギ、わかめなどの具材がより目立つようにスープの液面を調整しました。
引用:日清Webページ製品紹介ページより

▼本体
カップ麺本体
▼あけたところ
開封の儀
▼粉末スープとかやく
スープの素かやく
▼お湯をいれて5分経ちまして、完成です。
5分待てば完成でーす
▼スープは関東のような濃い目の色ではなかったですが、関西ほどの薄味ではなかったです
スープ接写
▼麺、ほかのどんべいと一緒でモチモチ感があります。
麺はもちもちです
肉うどん独特の甘目の味付けもしっかりしていて、美味しいです。
肉うどんってあの甘目の味付けの肉が食べたくて食べてるようなもんです、僕。

もう1回食べたいか

肉うどんを手軽に食べられるという意味では「食べる」です。

なかなか肉うどんってカップ麺ではないんですよね。

ということで肉うどん手軽に食べたいなと思ったらぜひ食べてください。

北のどん兵衛できつねそばについても読んでみませんか?

北のどん兵衛できつねそばについても読んでみませんか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-428/

どん兵衛肉うどんが気になったかたはこちらか購入どうぞ