パクチーラーメン インスタントだけどパクチーたっぷりで美味しいそうです

パクチーが大好きな人っていますよね。
今回はそんな方に是非食べてみていただきたいとおもいます。

名前はそのまんま

はい、名前もそのまんま「パクチー ラーメン」です。
インスタントラーメンです。
今回購入してきたお店は家の近くにあるKALDIです。
カルディコーヒーファーム公式|コーヒーと輸入食品のワンダーショップ

パッケージはこんな感じ。
パクチーをイメージして緑ですね。
20150608063948

出来上がりはこんな感じになります。
20150608063910

食べてみた感想は「パクチーがそれなりに入っていてパクチー好きならオススメ」だそうです。
え、私?パクチーが苦手です(笑)。
なので、今回はすべて妻に確認をしていただきました。

しかしながらAmazonにもしっかり売っているという、Amazon本当色々扱ってますね。

パクチーラーメン 15個セット (カルディ)
Ngon Lam
売り上げランキング: 14,272