[閉店]和ダイニング 四六時中 和食の美味しいお店 家族連れで行くのにちょうどいい

注意

こちらのお店は2020年01月時点で閉店となっております

和ダイニング 四六時中に入ってきました。

我が家の近くにあるイオン。
本当お世話になってます。

http://www.aeon.jp/aeon/kasai/

そこに入っている食事処「和ダイニング 四六時中」に行ってきました。

和ダイニング 四六時中 和食の美味しいお店 家族連れで行くのにちょうどいい

お店の名前は「和ダイニング 四六時中」。
イオン葛西店4Fにあります。
株式会社イオンイーハート
お店の情報はこちら

関連ランキング:定食・食堂 | 西葛西駅

静かな雰囲気のお店です。
20151003115625
一人がけの席だけでなくゆったり座れる席もたくさん。
子供連れでも椅子など用意してくれて
心地よく使えます。

▼今回はミニひれカツ丼セットを注文。
20151003121850
そばかうどんが選べるのですが、今回はそばをチョイス。
茶碗蒸し、小鉢、お漬物も付いてきます。

▼カツ丼。
20151003122036
思ってたよりも美味しかったです。
カツの揚げ具合も卵のとじ具合も僕の好きな塩梅でした。

▼そばも美味しかったです。
20151003122043

ちなみにJAF会員だと優待があり、
ドリンクが1杯100円になります。
(ただし4杯まで)

静かで家族連れでちょっと行くにはいいところ

お店の雰囲気もいいので、家族でちょっとお昼楽しよう
とかって時に行くには良いお店でした。

お近くに来て、お昼悩んだらぜひ使ってみてください。
「四六時中 葛西店」の情報はこちら。

関連ランキング:定食・食堂 | 西葛西駅

僕が今まで食べたかつ丼の記事はこちら

ランチ限定カツ丼をマ・メゾン スナモで食べる

イオンの出汁香る旨かつ重をカツ丼大好きな僕が食べてみた

セブンイレブンの特製ロースかつ丼をカツ丼大好きな僕が食べてみた感想

[閉店]和ダイニング 四六時中 和食の美味しいお店 家族連れで行くのにちょうどいい


これからも増えていくのでお楽しみに

グルメに関してこんな記事も書いてます。

北海道千歳にある花茶は石窯ピザもアイスも旨いし子連れでも安心な是非行って欲しいお店 

[閉店]Mia Bocca (ミア ボッカ) 北海道の食材を利用したイタリアン ここも窯焼きピザがあった 子連れにも優しいお店