[閉店]Mia Bocca (ミア ボッカ) 北海道の食材を利用したイタリアン ここも窯焼きピザがあった 子連れにも優しいお店

注意

Mia Bocca (ミア ボッカ)スナモ店はは閉店しております。

]

長男のスイミングで利用することがおおいスナモ。
南砂町ショッピングセンターSUNAMO(スナモ)/公式サイト

今回ここで食べたイタリアンが
美味しかったのでご紹介です。

北海道の品を使ってる美味しいお店

場所はスナモの4FにあるMia Bocca(ミア ボッカ)。
スポーツクラブの目の前です。

お昼時にいったので、
ランチメニューにしました。

今回私がオーダーしたのは

「十勝ハーブ牛と茄子のピリ辛トマトソース」

でした。
これにサラダとドリンクがついて
お値段は「¥1,100」でした。

サラダ。
シャキシャキしてて美味しかったです。
20150831130126

こちらがパスタ
ランチといえどボリュームはありました。
2015082914101720150829141021

お肉となす。
20150829141026
お肉は程よい固さでよい味がしていて
茄子はやわらかくて
ともにパスタとも合います。

パスタもほどよいアルデンテ。
20150829141047

ちなみに、長男の練習中に行ったので、
次男もいたのですが、お水をこんなコップにいれて
もってきてくれました。
20150829141142
これだとこぼす心配もなくて助かります。

子供用の皿も何も言わずにだしてくれたので
子連でいっても安心して食べられました。

子供用にフライドポテトを頼んだのですが、
こんなおしゃれな感じででてきました。
20150829140718

今度いった時には窯焼きのピザを食べてみたいとおもいます。

子連れだけど、気軽に美味しいイタリアン食べたいな
と思ったら是非行ってみましょう。

お店のWebページはこちら。
ミア ボッカ

地図