イオンの出汁香る旨かつ重をカツ丼大好きな僕が食べてみた

イオンの出汁香る旨かつ重を食べてみました。

トンカツ大好きです。
そしてカツ丼大好きです。

ということでカツ丼大好きな僕がイオンの出汁香る旨かつ重を食べたので、ご紹介です。

イオンの出汁香る旨かつ重をカツ丼大好きな僕が食べてみた

イオンの出汁香る旨かつ重を食べてみました。
カツ丼ってなんで美味しんでしょうかね。
▼という事でこちらが「出汁香る旨かつ重」です。

今回はミニサイズ。
▼少し温め足りなかった

コンビニと違ってスーパーでの難しいのって温める時間がわからないんですよね。
この日は600wで1分でしたが、イマイチ。
あと30秒位追加してもよかったかも。

▼かつを一切れ

かつは出汁が染みてるのか甘め。
温めが少し残念だったので少し固かったかな。
ご飯と卵の辺りは、まぁ普通です。

クオリティは普通

今回はイオンの出汁香る旨かつ重たべましたがクオリティとしては普通。
温める時間が書いてあるともっと美味しく食べられるのになぁ。

僕が今まで食べたかつ丼の記事はこちら

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-327/
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-043/
これから増えていくのでお楽しみに