水天宮にある砂場でかつ丼セットを味わう【箱崎 かつ丼 そば】

水天宮にある砂場でかつ丼セットをいただいてきました。
ここのかつ丼なかなかよいです。
こんなお店があったとは知りませんでしたよ。

水天宮にある砂場でかつ丼セットを味わう【箱崎 かつ丼 そば】

水天宮にある砂場でかつ丼セットをランチにいただいてきました。

この近辺でかつ丼だと、ときわ小春軒があります。

それ以外にもランチに美味しいかつ丼を出してくれる蕎麦屋さんがあるとは知りませんでした。
コスパも良いですし、かつ丼の味もなかなか。
かつ丼と蕎麦を食べたいならオススメですよ。

関連ランキング:丼もの(その他) | 水天宮前駅人形町駅浜町駅

砂場はT-CAT2階の奥にあるお蕎麦屋さん

今回訪れた砂場はT-CATの2階にあります。

しかも奥の方にあるので今まで気付いてませんでした。
訪れた事がないお店がこんな所にあったとは。

今回、お店の入り口の写真を撮り忘れました。

▼お店は全てテーブル席です。


ランチタイムから少し遅い時間でしたが、結構混んでいました。
今回ももちろんかつ丼をいただきます。

かつ丼セットも2種類あって、かつ丼の大きさを選ぶか事ができます。
もちろんかつ丼大好きな僕としてはかつ丼が大きい方を選択しました。

蕎麦も温かいのと冷たいのを選べます。
今回は冷たいお蕎麦にしました。

これが砂場のかつ丼セットだ

▼きました、これが砂場のかつ丼セットです。

▼お蕎麦屋さんらしいかつ丼ですね。

▼先ずはカツを一口。

蕎麦屋さんのかつ丼らしく甘めの味です。
カツは柔らかくて食べやすいです。
お蕎麦屋さんの出汁が効いたかつ丼はやはり美味しいですね。

▼冷たいお蕎麦は盛りそばできました。

蕎麦は盛りそばが美味しいです。
コシはある方でした。

▼今回も完食です。

蕎麦にあうかつ丼を箱崎近辺で食べたいなら砂場はオススメ

蕎麦屋さんのかつ丼としてはタレの甘さが少し物足りないですが、蕎麦と食べるとちょうど良い塩梅です。
なのでかつ丼単品よりも蕎麦とセットをオススメします。

箱崎近辺でかつ丼と蕎麦を食べたいなら砂場へどうぞ。

ランチに美味しいかつ丼と蕎麦が食べられる砂場の情報はこちからどうぞ

関連ランキング:丼もの(その他) | 水天宮前駅人形町駅浜町駅

他に近くにはこんなお店があります。もう1記事読んでみませんか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-358/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-048/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-020/