香旬亭 箱崎にある素朴なカレーを提供してくれるお店 【箱崎 水天宮 カレー】

箱崎にある香旬亭は、素朴なカレーを味わえるカレー屋さんです。
ふとカレーを食べたくなったら香旬亭に行ってます。

香旬亭 箱崎にある素朴なカレーを提供してくれるお店

箱崎にある、香旬亭(こうしゅんてい)は、素朴なカレーが楽しめるお店でした。
こういうカレー結構好きです。

関連ランキング:カレーライス | 水天宮前駅茅場町駅人形町駅

お店はIBM箱崎のすぐ近く

香旬亭は、箱崎にあるIBMのすぐ近くにあります。
お店の入り口の写真を撮り忘れたのが残念。

▼食券を購入するシステムです。

▼カレーのメニューが写真付きで壁にかけてあります。

▼座席はカウンタータイプの席です。

▼テーブルの上にはお水と福神漬けが置いてありました。

今回はカツカレーをお願いしました。

これが香旬亭のカツカレー

待つ事数分でした。
奥のキッチンと向き合っているカウンターで呼ばれるので、注文したカツカレーを取りに行きます。

▼これが香旬亭のカツカレーです。

美味しそうなカツがのっています。

▼先ずはカレーを一口。

欧風カレーで、辛さはそこまで辛くありません。
ふつうに食べられます。

▼続いてカツを一切れいただきます。

カツは揚げたてサクサクでした。
カレーとマッチして美味しいです。

▼食べ進めて気づいたのですが、ベーコンが一枚デーンとありました。

これが柔らかくて美味しいかったです。

さっとお昼を済ませたいなら香旬亭のカレーはあり

カツをオーダーしてから揚げてくれてアツアツが載ってくるのに早くでてきてくれます。

さっとお昼を済ませたい、カレー食べたいって思ったら香旬亭オススメです。

関連ランキング:カレーライス | 水天宮前駅茅場町駅人形町駅