西新橋 びんちょろでランチの特製かつ丼を味わう【愛宕 カツ丼】

西新橋にあるびんちょろでランチの特製かつ丼をいただいて来ました。

よく食べるかつ丼とは違って味わいあるかつ丼でした。

西新橋 びんちょろでランチの特製かつ丼を味わう【愛宕 ランチ】

西新橋にあるびんちょろでランチの特製かつ丼を味わって来ました。

西新橋近くの愛宕にて仕事をする事がありまして。
近辺のランチを開拓という事で先ずは、やはりかつ丼のあるお店という事で。

今回見つけたのはびんちょろというお店。
こちら夜は居酒屋なんですが、ランチにもあけてくれているお店です。
早速特製かつ丼をいただいてきました。

関連ランキング:居酒屋 | 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅

環ニ通りから一本はずれたところにあるびんちょろ

お店は環ニ通りから一本はずれたところにあります。

▼こちらがお店はの外観。

▼かつ丼一押しのようです。

▼お店の入り口の前。

▼入るとカウンターに案内されました。

店員さんの愛想は割と普通です。

常連の方も多いようで店主の方と気さくに話されている方もいました。

これがびんちょろの特製かつ丼

▼まずはお新香とお味噌汁がきます。

せっかくなのでかつ丼がくるまで我慢します。
▼なんてことをおもっているうちにすぐにきました、びんちょろの特製かつ丼。

ちょっとかわっていますね、海苔がのっています。
今まで食べてきたかつ丼とはちょっと変わっています。
▼まずは、かつを一切れ。

熱々のカツです。
そして衣がサクサク、これは美味しい。
▼ご飯と一緒に卵をいただきます。

卵は全体に半熟トロトロです。

かつ丼自体はシンプルでかつと卵だけです。
そしてノリがいい風味をだしてくれています。
出汁もいままで食べてきたかつ丼にくらべて甘みが強いというか独特でした。

これはこれで美味しいです。
ちょっと普通のかつ丼とは違うのですが、なんでしょう、うまく表現できないんですが、美味いです。

▼ということで美味しさのあまりあっという間に完食しました。

愛宕付近で美味しいかつ丼をたべたいならびんちょろで行こう

あまり愛宕付近にはかつ丼をだしてくれるお店はありません。

かつ丼たべたいなとおもったらびんちょろへいって特製かつ丼食べましょう。
よくあるかつ丼とはちょっと違って出汁の旨味のある美味しいかつ丼に出会えますよ。

びんちょろの情報はこちらからどうぞ

関連ランキング:居酒屋 | 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅

新橋や愛宕でのランチに関する情報は他にこんな記事があります

合わせてよんでみませんか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-062/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-058/