新橋駅前の大和鮨でお得なランチの鉄火丼を食す【新橋 寿司】

新橋駅前の大和鮨でお得なランチの鉄火丼をいただいてきました。
新橋の駅前でこれだけ美味しい鉄火丼をこの値段でいただけるのはお得ですよ。

新橋駅前の大和鮨でお得なランチの鉄火丼を食す

新橋駅前の大和鮨でお得なランチの鉄火丼をいただいてきました。

たまにはお寿司屋さんの丼もいいかなとおもって、新橋駅の近くで見つけたお店にはいってみました。
ぱっと見つけた入った割には当たりのお店でした。

食べログによるととても長くこの新橋駅前でやっているようですね。

関連ランキング:寿司 | 新橋駅内幸町駅汐留駅

お店は新橋駅前SL広場のすぐ目の前にある

今回訪れた大和鮨は新橋駅のSL広場のすぐ目の前にあります。
▼SL広場からすぐこの看板が見えるとおもいます。

この日はランチタイムのメインの12:30くらいに訪れたので結構お店はいっぱい。
ランチタイムだからか、前金制でした。
この日は鉄火丼にしてみました。
お値段、なんと「¥600(税別)」!!
新橋でランチにこの値段なら結構お得です。

2Fの席に案内されました。
▼結構急な階段です。

最初に撮るのをわすれたので下りになってますが。

2Fはテーブル席だけです。

これが大和鮨の鉄火丼

▼待つこと10分くらいでしょうか、やってきました大和鮨の鉄火丼

うずらの卵が乗っています、珍しいですね。
▼全体を混ぜて、醤油をかけていただきます。

新鮮なマグロを使っているのか、あっさりしていてスイスイ食べられます。
こういう鉄火だとクセもなくて食べやすいです。

▼あっというまに完食しました。

そうそう撮り忘れたのですが、お味噌汁もついてきますよ。

ランチでお得な海鮮丼たべるなら大和鮨はオススメ

新橋で長くやっていることもあって、お値段もリーズナブルながらしっかりしたお味の海鮮丼をいただくことができました。

駅からも近いのでちょっとした間に新橋でランチという人にもオススメです。

大和鮨がきになった方はこちらからどうぞ

関連ランキング:寿司 | 新橋駅内幸町駅汐留駅

愛宕 新橋でランチを考えているなら他にこんなお店もありますよ

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-073/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-062/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-058/