新橋「 らぁめん ほりうち 新橋店 」のハーフチャーシューざるらぁめんをいただく

新橋にあるラーメン屋「 らぁめん ほりうち 新橋店 」で、ハーフチャーシューざるらぁめんをいただいてきました。
よくあるつけ麺とは違ってさっぱりのラーメンです。
暑い夏にオススメですね。
IMG_5342
IMG_5343

新橋「 らぁめん ほりうち 新橋店 」のハーフチャーシューざるらぁめんをいただく

新橋駅近くにある「 らぁめん ほりうち 新橋店 」でハーフチャーシューざるらぁめんをいただいてきました。
さっぱりしたスープにつけて食べるざるらぁめんは、他の店で食べるつけ麺とは違ったさっぱり感があってよかったです。
お店は新橋駅、烏森口側にあります。
駅からかなりの近場です。

関連ランキング:ラーメン | 新橋駅汐留駅内幸町駅

近場には天神や大勝軒などラーメン店も沢山あります。

▼こちらが、 らぁめん ほりうち 新橋店 。
IMG_5337
▼お店の前にある、メニュー。
IMG_5338
今回は、この中から、ハーフチャーシューざるらぁめんを頂くことにしました。
▼店内に券売機があるので、食券を券売機で購入します。
IMG_5339
▼席はカウンターのみでシンプルな作りになっています。
IMG_5340

これが、ほりうちのハーフチャーシューざるらぁめん

待つ事、5分くらいで、きました。
▼こちらがスープ。
IMG_5341
沢山のチャーシューがこれでもかと入っています。
▼こちらが麺。
IMG_5343
▼縮れ麺ですこし平麺のようでした。
IMG_5344
▼スープにつけて食べます。
IMG_5345
あっさりスープを麺が程よく絡み取ってくれます。
そのおかげスイスイと麺が口の中に入っていきます。
▼チャーシューも肉厚。
IMG_5346

このラーメンを食べていた時に同じ新橋にある満来 新橋店を思い出しました。

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-058/

新橋で、さっぱりラーメン食べたいなら「 らぁめん ほりうち 新橋店 」へ

さっぱりしたスープと沢山のチャーシュー。
とても美味しかったです。
新橋でさっぱりしたラーメン食べたいなら「 らぁめん ほりうち 新橋店 」へどうぞ。

関連ランキング:ラーメン | 新橋駅汐留駅内幸町駅