満来 新橋店でチャーシューらあめんは肉厚でボリューム満点 【新橋 ラーメン】

満来 新橋店でチャーシューらあめんをいただいてきました。
中々のボリュームでお腹いっぱいになりました。
満来 新橋店 チャーシューらあめん

満来 新橋店でチャーシューらぁめんは肉厚でボリューム満点【新橋 ラーメン】

満来 新橋店でチャーシューめんを頂いてきました。
新橋方面での仕事がありまして。

フラフラと駅前から歩きながらお店を探していたところ、気になるお店が。
それが今回の満来です。

さてどんなお店でどんなラーメンがでてくるのか。
早速紹介していきましょう。

関連ランキング:ラーメン | 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅

お店は日比谷通りに近いところにあります

満来 新橋店は、JR新橋駅から日比谷通りにあるいていく途中にあります。
ほぼ日比谷通りの目の前です。
▼お店の入り口。

▼食券を購入するようになっています。

今回はチャーシューらぁめんを選択。
お値段は「¥1,550」。
割と高めです。
▼お店はカウンターのみです。

これが満来のチャーシューらあめん

待つこと4、5分でしょうか、やってきました。
▼これが満来のチャーシューらあめんです。

どーんとどでかくて厚みのあるチャーシューが鎮座しています。
これは迫力あります。
そして伝わりづらいのがざんねんなのですが、かなりの麺の量です。
普通のお店だと大盛り位はあるんじゃないでしょうか。
これでこのお値段なら納得です。

▼麺は中太麺で平麺に高い感じで、さらに縮れ麺です。

程よくスープと絡まってくれます。

▼見てください、このチャーシュー。

これだけでおかずになります。
この厚さのものが3枚も入っているという贅沢さ。
これだけでお腹いっぱいになりそう。

▼スープはご覧のように澄んだあっさりめのスープ。

麺も多く、チャーシューもぶ厚いので、あっさりしたスープの方が飲みやすいですし、最後までもたれずに食べられますね。

▼結構苦しかったですが、今回も完食。

ボリューム満点の麺と肉厚なチャーシューを味わいたいなら満来へ

値段は少し高めですが、それでもこの麺のボリュームと肉厚で食べ応えのあるチャーシューを食べたいなら満来に行く価値はあると思います。

あっさり目スープで最後まで行けますよ。

新橋でボリューム満点のラーメン食べたいなら満来オススメです。

満来 新橋店の情報はこちらです

関連ランキング:ラーメン | 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅