神谷町「天雷軒」まるで洋風スープなラーメンをいただく

神谷町にある「天雷軒」に行ってきました。
たまに前をお昼時に通りかかるといつも行列。

ラーメンというよりは洋風スープにも思えるステキなラーメンを頂いてきました。

神谷町「天雷軒」まるで洋風スープなラーメンをいただく

東京メトロ日比谷線神谷町駅近くの「天雷軒」に行ってきました。
ここ天雷軒はロックバンドLUNA SEAのドラマー、真矢さんがプロデュースしているお店でもあります。

お店は常に人が絶えない

お昼時にお店の前を通りかかると必ず行列が出来ています。
14時位に訪れたのですが、相席でした。
そのくらいずっと人がいます。
▼おみせの入り口です。

▼こちらがお店の看板。

▼表にある手書きのメニュー。

お値段も¥500とかなのでかなりリーズナブルです。

店内はそこそこの広さです。
カウンター席が6席。
4人がけテーブルが3つあります。

▼こちらが天雷軒のメニュー

この日は、「琥珀醤油チャーシュー味玉」にしました。
これだけのせてお値段は「¥770」。

神谷町付近でランチを食べるならかなりリーズナブルなお値段です。

これが天雷軒の琥珀醤油チャーシュー味玉

▼5-6分程でやってきました、これが琥珀醤油チャーシュー味玉です。

スープがすごく澄んでいるのが見た目からわかります。

▼麺は少し硬めのちぢれ麺です。

▼続いてチャーシュー。

チャーシューは全部で4枚です。
▼味玉はちょうどよい半熟です。

チャーシューも卵もスープにあっていて美味しかったです。
▼スープはかなり澄んでます。

すごくあっさりしていて醤油なんですが、洋風スープみたいでした。

神谷町でコスパよい美味しいラーメン食べるなら点雷軒

神谷町近辺のお店で、ワンコインで美味しいラーメンを食べるなら天雷軒だと思いました。
味もよかったですし、ランチ時に行列ができたり、ランチタイム以降も沢山の人がいるのがわかりました。
神谷町近辺でコスパよい美味しいラーメン食べたいと思ったら天雷軒に行ってみてください。

天雷軒の情報はこちらこら

関連ランキング:ラーメン | 神谷町駅六本木一丁目駅御成門駅