西葛西でイタリアンならCuore(クオーレ)へ行こう。釜焼きの美味しいピザも食べられる

西葛西でイタリアンを食べたくなったらCuore(クオーレ)に行きましょう。

先日ランチで訪れたのですがピザもパスタも美味しかったです。

美味しい窯焼きのピザが食べられますよ。

西葛西でイタリアンならCuore(クオーレ)へ行こう。釜焼きの美味しいピザも食べられる

西葛西でイタリアンならCuore(クオーレ)へ行ってみましょう。

小さな店舗ですが、窯焼きのピザが食べられる本格的なイタリアンのお店です。

お店は行船公園の目の前

さて、今回紹介するCuore、

▼正しい店名は、「みんなdeイタリアン Cuore」です。

ブログで書くには少し長いのでCuoreで紹介していきます。

Cuoreは、行船公園の目の前にあります。

▼こちらがお店の入り口です。

営業時間は、

  • ランチタイム11:30-15:30(ラストオーダー14:30)
  • ディナータイム17:30-22:30(ラストオーダー 21:30)
  • バータイム21:30-24:00(ラストオーダー23:00)

となっています。

定休日は「月曜日」で、月曜日が休日の場合には翌火曜日が定休日となります。

今回はランチタイムにお邪魔しました。

▼4人がけのテーブルに案内してもらいました。

このようなテーブルがけの席が7卓あります。

ランチメニューは「赤」と「白」から

Cuoreは、メニューが面白くて、「赤」と「白」から選びます。

なんかワインを選ぶみたいですよね。

▼これが訪れた日のランチメニューです。

赤がトマトソース系、白がクリーム系になっています。

今回はパスタの赤とピッツァの白をオーダーしました。

▼飲み物のメニュー。

昼からワインとか幸せだろうなと思いながらこの日は予定があったので我慢しました。

これがCuoreのランチパスタとピッツアだ

今回オーダーしたパスタの赤とピッツァの白はどんなものなんでしょうか。

▼セットにするとこのようなサラダがついてきます。

イタリアンドレッシングでさっぱりと瑞々しい野菜です。

▼フォカッチャも付いてきます。

何故かパスタはメインの写真を撮り忘れてしまいました、残念。
▼パスタは熱々アルデンテです。

出来立てをいただけるので熱々でした。
ソースも程よく絡んでくれて美味しかったです。

▼そしてこちらがピッツァ

石窯で丁寧に焼いたピッツァ。

耳の部分はもっちり、中心はパリパリで美味しいです。

どちらもとても美味しかったです。

ランチ以外にのメニューもご紹介

今回オーナーの方に飲み物メインのパーティータイムも始めたんでよかったらメニューどうぞと渡されました。
▼こちらがそのディナータイムのメニュー

▼一緒にテイクアウトのメニューもいただきました

窯焼きのピザを西葛西で食べるならCuoreへ

目の前は行船公園なんで、子供達とたっぷり遊んでお腹を空かせて行くのもいいですね、

そして何より西葛西で、窯焼きのピッツァを食べられるところはここだけです。

なので西葛西で美味しい窯焼きのピッツァ食べたくなったらCuoreへ行きましょう。

ご飯の前に近くの公園で遊んだり動物園に行ってみませんか?

すぐ目の前は行船公園と江戸川区自然動物園です。
ここで遊んで、美味しいイタリアンを食べて帰るってコースもオススメです。

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-138/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-150/

Cuoreの情報はこちらかどうぞ

関連ランキング:イタリアン | 西葛西駅