とんかつ 双葉 葛西店で美味しいランチをいただく 【葛西 とんかつ】

とんかつ 双葉 葛西店で美味しいランチをいただいてきました。
できたてのとんかつはやっぱり美味しいですね。

葛西でこんなに美味しいとんかつ食べられるとは。
とんかつ 双葉 葛西店のヒレカツ

とんかつ 双葉 葛西店で美味しいランチをいただく 【葛西 とんかつ】

とんかつ 双葉 葛西店で美味しいランチをいただいてきました。

お肉大好き、とんかつ大好きです。
今回訪れたとんかつ双葉 葛西店は、前々からお店の前を通って気になっていたのですが、なかなか行けなかったお店の一つ。
この日は運良く時間も取れたので行ってみる事に。

関連ランキング:とんかつ | 西葛西駅葛西駅

お店は清砂大橋通り沿い

▼お店は清砂大橋通り沿いにあります。
お店は清砂大橋通り沿い
▼お店の入り口
とんかつ 双葉 葛西店入口
▼この日はランチタイムを外した13:30頃に訪れたのですが、賑わっていてカウンター席でした。
とんかつ 双葉 葛西店のカウンター
▼カウンター席にはこんな感じでソースなどが置かれてます。
とんかつ 双葉 葛西店のカウンターの調味料
▼テーブル席もあります。
とんかつ 双葉 葛西店テーブル席
▼座敷は掘りごたつ式。
掘りごたつ式もある
▼この日はランチタイムだったので、ランチメニューからヒレカツ定食を選択。
とんかつ 双葉 葛西店ランチメニュー
お値段は、¥1,350。

これがとんかつ双葉がのヒレカツ定食

▼10分くらいできました、これがとんかつ双葉のヒレカツ定食です。
とんかつ 双葉 葛西店 ランチのヒレカツ定食
肉厚なのが伝わるでしょうか。
この大きさ魅力的です。
▼肉厚の素晴らしさをお伝えしたいのでカツに寄ります。
ヒレカツアップ
どうですか?
いい感じの厚さでしょ!
▼ソースをかけて先ずは一口
カツを一口
肉厚なんですけど柔らかですっと食べられます。
そして衣もサクサク。
全然油っぽさがありません。

▼双葉ではお味噌汁ではなく豚汁がついてきます。
双葉の豚汁
これもお肉の脂が出ていて美味しかったです。
訪れた日が寒かったのもあってお代わりしちゃいました。

ランチタイムでもキャベツ、ご飯、豚汁はお代わり自由です。

▼こちらがご飯。
ご飯
▼つやつやしてます。
ご飯を一口
▼今回も完食です。
とんかつ双葉葛西店のヒレカツ定食を完食

揚げたてサクサクなとんかつたべたいなら双葉へ行こう

ヒレカツは本当に肉厚でした。
それでも衣はサクサク、そして揚げたてが食べられます。
そんなとんかつたべたいなら、ぜひとんかつ双葉葛西店へ!

とんかつ双葉葛西店の情報はこちらから

関連ランキング:とんかつ | 西葛西駅葛西駅

とんかつ双葉近くには他にこんなお店もありますよ

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-158/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-018/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-080/

葛西、西葛西のお店情報はこちらから

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/category/gourmet/lunch-at-nishikasai-kasai/