嵐げんこつらーめん 塩  を豚骨ラーメン大好きな僕が食べてきた【西葛西 ラーメン】

ラーメン大好きです。

中でも豚骨が大好きです。

そしてお酒大好き、と来ると〆のラーメン。

以前お店は紹介しましたが、今回は知り合いに塩もいいですよ、と言われたので食べてきました。

えぇ、もちろん飲みの〆です。
嵐げんこつ 塩らーめん

嵐げんこつらーめん 塩

普通塩ラーメンといえばアッサリですよね。
ま、商品名に「げんこつ」がついてる時点で豚骨になるわけです。
この事に記事を書いている今か気づきました(笑)。

豚骨+塩

どんな味なんでしょうかね。

女性ファンも多い、通好みのげんこつラーメンシリーズ、ザ・サード。
『繊細ながらも、決してその存在は弱いということではない』そんな表現が見事なまでにバシッと当てはまるのが、第三のげんこつラーメンの塩味である。
引用:らあめん花月嵐製品紹介ページより

▼きました
嵐げんこつ 塩らーめん
嵐げんこつらーめんに比べて、こちらの方が白いので豚骨ラーメンぽいです。
▼麺は変わらず
麺は普通
▼スープ
豚骨っぽいスープ
豚骨ラーメンっていうのがぴったり。

うーん塩は、、わかりません(笑)。

嵐げんこつらーめんに比べれば背脂ないぶんさっぱりしてます。

少しさっぱりなら塩がいいよ

背脂のない分食べやすいです。

個人的にもこっちの方が飲みの〆ならいいかなと。

年なせいか嵐げんこつらーめんだと翌日胃がもたれる時があるので(笑)。

豚骨+塩、このらーめんに関しては素晴らしい組み合わせです。

是非試してみて下さい。
お店の情報

店名:ラーメン花月 嵐 西葛西メトロセンター店
住所:東京都江戸川区西葛西6-14
電話番号:03-3869-1855
営業時間:11:00-2:00

定番の嵐げんこつらーめんを食べた記事はこちらです。

ラーメン花月 嵐 西葛西メトロセンターにあって飲み帰りに食べたいならココ