本郷3丁目の隠れ家的ジビエ Abats(アバ)でおいしいランチを食べよう

本郷3丁目の隠れ家的ジビエ Abats(アバ)でおいしいランチをいただいてきました。
ここはオススメですよ。

本郷3丁目の隠れ家的ジビエ Abats(アバ)でおいしいランチを食べよう

本郷3丁目の隠れ家的ジビエ Abats(アバ)でおいしいランチを食べてきました。
いやいや、こんなに美味しいお店があるとは知りませんでした。

まだまだ知らない美味しいお店があると思うとワクワクします。
今回は妻が何度か通っていた美味しいジビエ料理のお店に一緒にランチに行って来ました。

関連ランキング:ビストロ | 本郷三丁目駅水道橋駅春日駅

お店の名前はAbats(アバ)

今回訪れたお店は本郷3丁目にあるとAbats(アバ)です。
▼お店は路地にひっそりとした佇まいで存在してるのです。
Abats外観Abats外観
それでもランチには沢山の人が訪れていて常に満席でした。
▼入り口にはパンも販売してます。
入り口にはパンも販売
▼この日はキッチンの見えるカウンター席に案内されました。
キッチンの見えるカウンター席
お店としてはキッチンをグルリと囲むようにカウンターの席と数席のテーブル席があるだけです。

お店はシェフともう1人の方で切り盛りしています。
お店の中も凄く綺麗ですし、キッチンもとても綺麗にきて使っていました。
こういう綺麗にしているお店っていいですよね。

▼ランチメニュー
メニュー
数が限られているようで食べている間に売り切れになってるものもありました。
今回は妻オススメの鴨肉のコンフィをオーダー。

サラダとパンが全てつきます。
パンはお代わり自由でした。

▼せっかくなので赤ワインを頂きます。
赤ワインを頂きます
凄く飲みやすくて美味しかったです。

これがアバの鴨肉のコンフィだ

▼しばらくすると鴨肉のコンフィがやってきました。
アバの鴨肉のコンフィ
▼みずみずしい野菜と少しだけかかっているドレッシングのシンプルサラダ。
みずみずしい野菜と少しだけかかっているドレッシングのシンプルサラダ
▼パンは、もちもちしてて美味しいです。
パンは、もちもち
▼パンはこんな入れ物にいれてテーブルに置かれます。

▼鴨肉に寄ってみました。
鴨肉
茹でたジャガイモとキャベツが添えられています。
▼キャベツにはほんのり味がついていて美味しかったです。

▼みてください、このほろほろ状態。
お肉はほろほろ
フォークですっと削げます。
でも皮はパリパリしてて美味しいんです。

どんどん食べちゃいます。

▼ソースもありますがなくてもぜんぜんいけます。
ソースもあります
でもソースつけるとまた違う味が楽しめます。
どちらかというとパンにつけて食べるのが美味しかったです。

▼かぶりついて食べると手が汚れるのでおしぼりを置いてくれます。
汚れた時用の新しいおしぼり
▼あっという間に完食、ご馳走様でした。
完食、ご馳走様でした

abatsのランチなら食べやすいジビエ料理が出てくる

今回僕が食べたような鴨肉のコンフィだったりとアバのランチなら食べやすいジビエ料理が出てきます。

他のメニューも気になってまた行きたいなと思ってます。
お店も凄く綺麗ですしよい所でした。

ジビエ料理気になってる方は是非。

今回訪れた本郷3丁目の隠れ家的ジビエ Abats(アバ)に関する情報はこちら

関連ランキング:ビストロ | 本郷三丁目駅水道橋駅春日駅

本郷3丁目付近では他にこんなお店もありますよ

本郷3丁目付近でランチするなら他にこんなお店もあります。
こちらも読んでみてランチの場所を決めてみませんか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2015-493/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2015-457/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-446/