本郷三丁目のらーめん 神勢(かみせ)で美味しい男山ラーメンをいただく

本郷三丁目のらーめん 神勢(かみせ)で美味しい男山ラーメンをいただいて来ました。

本郷三丁目付近に出かけていて、
気になっていたお店。

今回はようやく行けたのでレポートです。

お店の名前は神勢(かみせ)

そのお店は神勢(かみせ)。
お店は本富士警察署の向かいにあります。
20151124132251
何が気になっていたかというとこのメニューです。
20151124134233
盛り方がすごいですよね。
って、実際にこれを食べるわけではありませんが。

店内はカウンターのみ製麺機もある

お店の中はカウンターのみで10席くらいだったかな。
食べログみるとテーブルもあるようになってるけど、
わからなかったなぁ。

ちなみに、この日は13時すぎに来店したのですが、
ほぼ埋まってました。

写真は撮れなかったのですが、
製麺機も置いてありました。

大きく3種類に分けられる

ラーメンとしては、醤油、つけ麺、豚骨の3週類。

豚骨大好きなので、迷わず豚骨系の
「男山ラーメン」を煮卵入りで。

ちなみに注文は食券を購入して店員さんに渡します。

これが男山らーめん

ということで出てきたのがこちら。
20151124133218
もやしがいっぱいです。
この手のらーめんを実は初めて食べました。

なかなかもやしが減らなかったです(笑)。
20151124133255
でも豚骨系のスープを吸って
いい味で飽きはこないです。

麺は太いです。
ちぢれ麺なんですかね。
20151124133312

チャーシュー。
厚いのに柔らかくて美味しかったです。
20151124133515

スープ。
20151124133845
背脂系ですかね。
でもちょっと醤油というか魚介の感じもしたな。

太麺がとても美味しくスープを絡めてくれます。
もともとは細い麺も好きなのですが、
最近こういうスープの絡む麺も好きになりました。

豚骨系食べたいならおすすめ

近くには湯島天神、東京ドームなどあるので、
この辺りで遊んでらーめんを、しかも豚骨を
食べたくなったらオススメです。
行ってみてください!

次は全部のせ行ってみるかな。

本郷三丁目のらーめん 神勢(かみせ)の情報はこちら

関連ランキング:ラーメン | 本郷三丁目駅湯島駅水道橋駅

本郷3丁目付近では他にこんなお店もありますよ

本郷3丁目付近でランチするなら他にこんなお店もあります。
こちらも読んでみてランチの場所を決めてみませんか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2015-457/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-445/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-446/

他にこんな記事も書いてます。

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2015-457/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2015-426/