葛西で美味しい鰻を食べるなら彦衛門に行こう 子連れでも安心して食べられるお店

葛西で美味しい鰻食べたいなら是非彦衛門にいきましょう。
子連れでも安心して鰻を満喫できますよ。

ここの鰻は本当に美味しいです。
毎年混雑する土用の丑の日を避けて我が家は訪れてます。

備長炭で焼く美味しい鰻を葛西で食べるならここですよ。
彦衛門の鰻(特上)

葛西で美味しい鰻を食べるなら彦衛門に行こう 子連れでも安心して食べられるお店

葛西で美味しい鰻を食べるなら彦衛門に行きましょう。

本当に美味しい鰻屋さんです。
この日は2歳の次男は何故か「おにく、おにく」といいながらぺろっと半人前を平らげました。

そんな美味しい鰻の食べられる彦衛門の情報はこちら。

関連ランキング:うなぎ | 葛西駅

お店は環七に面しています。

そのため車で行く方は注意が必要です。
お店は葛西臨海公園から東西線葛西駅へ向かう側にあります(どっち向きといえばいいのだ?上り方面?)ので注意してください。

駐車場がすぐ傍にあります。
入り口がわかりづらいです。
▼お店すぐそばのクリーニング屋があるところ、防火水の看板があるところが目印です。
駐車場の入り口
▼3台停められます。

▼お店の看板
備長炭で焼いてくれることがしっかりアピールされてます。
彦衛門の看板
▼お店の入り口
これから鰻を食べるのになんか荘厳な感じを毎回受けるのが僕がビビりすぎているせいでしょうか。
彦衛門入り口
▼この日も混雑していたので店内の様子でとれたのはこちらだけ。
座敷
カウンターの席と座敷の席とがあります。

今日は夕食時に伺ったのもあるのか、席はほぼ満杯でした。
お店自体、そんなに大きいお店ではなく、家族でやっているような感じです。

▼とるのがおくれたけど骨せんべいが無料ででてきます。
骨せんべい
子供がバクバク食べてたので最後の一つをなんとか。
パリパリしてて美味しいですよ。

▼今回は子供にとりわけようと思ったので特上をお願いしました。
うな重特上
▼特上だと鰻が3枚です。

お重にびっしりです。これでお値段4,500円。
▼ちなみにうな重はは並が2枚です
うな重
こちらはこれでお値段2,750円
▼鰻

タレがしっかりかかっていて焼き具合も素晴らしい
柔らかくてほろっと崩れそうで崩れない絶妙な感じです。

骨も少なくて大変食べやすいです。
次男もバクバクと食べまくってました。

▼ご飯も誰が程よく染み込んでみます

甘すぎないタレで美味しいです、ここのタレは大好き。

▼肝吸い

これも美味しいんですよ。
ほどよい出汁の味がでていて。
鰻とマッチします。

▼ちなみにタレが足りない方はテーブルに置いてあります

本日もしっかり完食です。

長男は珍しく半分で終了、その分を次男がカバーして食べてました(笑)。

美味しい鰻を食べたいなら彦衛門はオススメ

備長炭で焼いてくれていて仕事も丁寧です。
柔らかくて食べ応えのある美味しい鰻が食べられます。

是非彦衛門へ食べにいってみてください。

そんな美味しい鰻を食べられる彦衛門の情報はこちら。

関連ランキング:うなぎ | 葛西駅