[閉店]サンマルクパスタ 焼きたてのパンが食べられる 子連れでも安心して行ける【江戸川区】

注意
こちらの店は現在閉店となっております
たまーにお世話になるお店のご紹介。

サンマルクパスタです。

焼きたてパンとモチモチパスタのお店

チェーン店なのですが、
焼きたてのパンやモチモチのパスタが食べられます。

お店のWebページはこちら。
http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/

なんですが、、ちょっと不思議で
パスタ系はないのです。
よくよく見ると鎌倉パスタの系列になるみたいです。

で江戸川区の場合、東葛西にあるんですが、
僕の生活圏からはちょっと行きづらいというか
遠い場所なんですよね。

ちょっと行くと浦安というか
イトーヨーカ堂に近いところなので。

今回芋掘りに行った帰りに久々に。
お昼を食べてなかったもあって。

パスタが美味しいんだけど・・・

久々に行ったのですが、相変わらず人気があるようで、
14時くらいだったのに割と混んでました。

ちょうど秋のフェアをやってました。
セットになっているので

  • サラダ or スープ
  • メイン料理
  • 焼きたてパン or ライス
  • デザート
  • ドリンクバー
  • というのがありました。

    ここのはパスタがオススメなのですが。
    はい、私は肉をチョイスです。
    すいません、、メニューを控えてくるの忘れました・・・

    パンは、10種類くらいだったかな。
    20151018140500
    焼きたてが色々出来上がってきます。
    なので、取りに行った時になくても、
    ちょっと待てば出てきます。

    スープ。
    20151018140503
    でメインのハンバーグはアツアツです。
    中にチーズも入っていてジューシー。
    2015101814113920151018141144
    20151018141217
    デザート。
    この日はマロンのアイスがブリュレにのってたやつです。
    甘くて美味しかったです。
    20151018143801
    20151018143924

    ちなみに家族連れも多いですし、
    一つ一つの空間に余裕があるため、
    子連れでも安心していけます。

    確か4歳未満の子どもは、
    両親のどちらかがドリンクバー、パン食べ放題をつければ
    それに乗っかって、どちらも利用できます。

    こちら長男がお子様セットで頼んだ
    カルボナーラ。
    これも大人のと変わらず、
    クリーミーでパスタはモチモチです。
    20151018141034

    焼きたてのパンやモチモチのパスタが
    食べたいなと思ったら行ってみてください。

    お店の場所はこちら。

    他にこんなお店のことも書いてます。

    おだしうどん かかや 大手町 OOTEMORI にある美味しいうどん屋さん 出汁が美味い うどんもコシがある

    〜IL GOLFO〜 伊東で美味しいイタリアンを食べたないならオススメのお店。近くに素泊まりできる素敵な宿もあります

    北海道千歳にある花茶は石窯ピザもアイスも旨いし子連れでも安心な是非行って欲しいお店 

    [閉店]Mia Bocca (ミア ボッカ) 北海道の食材を利用したイタリアン ここも窯焼きピザがあった 子連れにも優しいお店