おだしうどん かかや 大手町 OOTEMORI にある美味しいうどん屋さん 出汁が美味い うどんもコシがある

ちょっとばかし出かける用事がありまして。
大手町でお昼を食べることになりました。

今回利用したのは「おだしうどん かかや」。
いい出汁とコシのあるおうどんを頂きました。

OOTEMORIにあるお店

お店はOOTEMORIにあります。
久しぶりに大手町に行ったのですが、OOTEMORI自体が初めてでした。
OOTEMORI オーテモリ | 「大手町」駅直結/商業施設

後ろに予定もあったので、すぐ食べられるものを
ということでうとん屋さんをチョイス。

それが「おだしうどん かかや」でした。
http://odashiudon-kakaya.com

他にもルミネ北千住、武蔵小杉東急スクエアに
お店があるようです。

お昼時だったのであまり店内の写真も撮れず。

こんなもの置いておありました。
今回は使いませんでしたが。
20151014120741

旨味のある出汁とコシのあるうどん

ランチメニューから今回は「鶏南蛮のつけうどん」を
しっかりご飯Aセットで注文。

今回は

「しらすと生海苔の丼」

もしくは

「カレーライス」

だったので、うどん屋であればということで
カレーライスをチョイス。

出てきたのがこちら。
20151014121137
いい出汁です。
20151014121142
うどんもコシがありそう。
20151014121219
カレーライス。
いわゆるお蕎麦屋さんのカレーライス的な味です。
20151014121709
つけうどんというのも初めて食べましたが、
美味しかったです。

もし大手町に行くことがあってうどんが食べたいな
と思ったら是非利用してください。

お店はココにあります。

他にもこんな記事書いてます。

Mia Bocca (ミア ボッカ) 北海道の食材を利用したイタリアン ここも窯焼きピザがあった 子連れにも優しいお店
長男のスイミングで利用することがおおい スナモ。 南砂町ショッピングセンターSUNAMO(スナモ)/公式サイト 今回ここで食べたイタリアンが 美味しかったのでご紹介です。 カテゴリごとの人気記事 「南砂町 スナモ グルメ …
北海道千歳にある花茶は石窯ピザもアイスも旨いし子連れでも安心な是非行って欲しいお店 
北海道千歳にある花茶は石窯ピザもアイスも旨いし子連れでも安心な是非行って欲しいお店です。 新千歳から近いので北海道について目的に移動する前にここで是非美味しい食事を堪能してください。 カテゴリごとの人気記事 「グルメ」の …