9/28週の作り置き いつも作っている定番ものばかりで構成

今週はフルにあるのでいつも通りの作り置き。
ただ、私が土曜日サッカーのコーチ会議やらで
思ったよりも時間がとれず。

二日にわけて使ったのは合計5品

1日目に作ったのはこちら。
20150926225328
ミニハンバーグ(ミートボール)。
人参のナムル。
ジャガイモとベーコンのハニーマスタード和え
鶏の照り焼き。
それぞれのレシピはこちら。

つくおきさんのミートボールレシピをアレンジしてミニハンバーグにする 美味しく作る3つのコツも紹介 お弁当にもちょうどいいいレシピ

【パパご飯】人参ともやしのナムル 何故か1歳時に大人気 手軽に作れて美味しい料理 お酒のおつまみにもいいよ

ベーコンとジャガイモのハニーマスタードのレシピ 1歳児でも食べられるレシピをご紹介

鶏もも肉の照り焼きのレシピ 簡単! うまい!そしてさっと作れる一品

この日にからげの下味もつけてます。

2日目には唐揚げを。
20150927142026
こちらのレシピはこれ。

【パパご飯】鶏の唐揚げを揚げ物鍋もフライパンを使わないでやる方法

2日合計で2時間21分

ちょっと合間に子供の面倒みたりとか、
ってのが入ったりしていますが、2時間21分かけて5品。

まぁ、私の料理の腕からするとこのくらいではないでしょうか。

どうしても子供が食べやすいもの、
作り置きしやすいものにするのでレシピがマンネリです。
もう少しレシピを増やしたいな。