虎ノ門ヒルズにあるBeBu(ビブ)でランチにちょっとおしゃれな空間でバーガーセットをいただく

虎ノ門ヒルズにあるBeBuでランチにちょっとおしゃれな空間でバーガーセットをいただいてきました。

テラス席もあるお店で、店内も光を沢山取り込んで素敵な空間でした。

ちょっとおしゃれなランチにしたいならオススメですよ。

虎ノ門ヒルズにあるBeBu(ビブ)でランチにちょっとおしゃれな空間でバーガーセットをいただく

東京のちょっとオシャレなオフィスビル虎ノ門ヒルズにあるBeBuでランチにちょっとおしゃれな空間でバーガーセットをいただいてきました。

ハンバーガー好きなんでお店を見つければできるだけ行くようにしてます。

今回も愛宕付近でないかなーと思って見つけたお店です。

とてもおしゃれなお店でした。

関連ランキング:ハンバーガー | 虎ノ門駅神谷町駅内幸町駅

BeBuは虎ノ門ヒルズ1Fの通りに面した所にある

今回訪れたBeBuは虎ノ門ヒルズ1Fにあります。

▼お店の入り口。

ここらから見てもわかるように店内には外の光が沢山取り込まれています。
▼店舗内はこんな感じで上まで抜けています。

▼各席はテーブル席になっています。

空間に合わせたおしゃれなテーブルと椅子の組み合わせです。

▼メニューもシンプルだけどおしゃれな感じ。

外国の方が多いようで、メニューは片面が英語、もう片方が日本語になっていました。

今回はバーガーセットをオーダー。

お値段は、¥1,850。

ハンバーガーは以下の3種類から選択できます。

  • クラシックバーガー
  • BBQバーガー
  • ウィーンバーガー

今回は初訪問だったのもあるので、ベーシックなクラシックバーガーを選択。

セットのドリンクはりんごジュースにしました。

これがBeBuのハンバーガーセット

▼先ずはりんごジュースがやってきました。

これ搾りたてのようです。

果肉が入ってました。

しかし、量はすくない!!

▼続いてサラダがやってきました。

見た目がオシャレです。

フレンチドレッシングでさっぱり目に仕上げてありました。

▼さっぱりしてるので食べやすいです。

サラダを食べ終わったころにやってきました。

▼こちらがBeBuのクラシックバーガーです。

▼サイズ的には手頃な大きさです。

▼中にはパティ(肉)の他にベーコンとレタス、チーズが挟まっています。

ケチャプやってマスタードはかかっていないので自分のお好みで。

▼ガブリとひとくち喰らい付きます。

パティの塩胡椒の加減もよく、食が進みます。

ベーコンもカリカリに焼き上がっていて、挟まっているチーズとよい具合になってます。

▼ポテトもついてきます。


ポテトは細くてカリカリにあがっています。

このタイプのポテト好きなんですよね。

▼はい、これで完食。

と思ってた所、

▼デザートが付いてました。

すっかり忘れてました。

デザートもしっかりいただきました。

虎ノ門でオシャレな雰囲気でハンバーガー食べたいならBeBuへ

虎ノ門ヒルズあるからなのか、お店の雰囲気が良いからなのか、海外の方も多かったです。

それと外面に面した沢山の光が入る空間がまたマッチしてオシャレな空間を作り出していました。

そんなオシャレな雰囲気でハンバーガーを食べたいなら是非虎ノ門ヒルズにあるBeBuへどうぞ。

いやいや、安くてがっつりのハンバーガーの方がいいよというかたは、東京メトロ日比谷線神谷町駅近くのモリガンズをおススメします。

オシャレなハンバーガー店BeBu(ビブ)の情報はこちらからどうぞ

関連ランキング:ハンバーガー | 虎ノ門駅神谷町駅内幸町駅

他にこの近くにはこんなお店もあります

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-117/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-073/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-094/