神谷町にあるモリガンズ(Mulligan’s)でランチにビックなハンバーガーを頂く【愛宕 ハンバーガー】

神谷町にあるモリガンズ(Mulligan’s)でランチにビックなハンバーガーを頂いてきました。
ちょっと異国情緒な雰囲気のお店です。

がっつりランチ食べたいならオススメですよ。

神谷町にあるモリガンズ(Mulligan’s)でランチにビックなハンバーガーを頂く【愛宕 ハンバーガー】

神谷町にあるモリガンズ(Mulligan’s)でランチにビックなハンバーガーを頂いて来ました。
前々から駅から仕事場に向かうときに気になってお店の一つ。
ようやく伺うことができました。

ラーメンやかつ丼も好きですが、ハンバーガーも好きの一つ。
今回タイミングよく伺うことができたので行ってきました。

関連ランキング:パブ | 神谷町駅御成門駅六本木一丁目駅

裏路地にたたずむモリガンズ(Mulligans)

今回訪れたモリガンズ(Mulligans)は、神谷町駅から近くにあります。
桜田通から一本裏路地に入った所にあります。
向かう方面は、まつしまと同じく虎ノ門ヒルズ方面です。
▼お店はこちらのビルの二階にあります。

▼ランチメニューの看板。

▼お店までの階段は少し狭くて急です。

▼お店の入り口。

2箇所ありました、どちらも入り口から何だか路地裏のバーの雰囲気があります。
さて、本当にランチにありつけるのでしょうか・・・

お店に伺うと中で働いていた方々は全て外国の方々でした。
安心してください、日本語は通じました。

ただ、このお店、ランチタイムでも喫煙可能です。
その点だけご注意を。

▼テーブル席は結構うまっていたのでカウンター席に。

バーな感じがしていいですね。

カウンターはぼーっとしてるとほっとかれます(笑)。
結構忙しいようでウェイターというかカウンター業務やってるのが1人なので。

メニューを提供してもらって今回の目的の「ホームメイド・グリルチーズバーガー」をいただきます。
ポテト付きでお値段「¥1,250」。

これがモリガンズのホームメイド・グリルチーズバーガー

待つこと10分くらいででてきました。
▼こちらがモリガンズのホームメイド・グリルチーズバーガーです。

結構ボリュームありますよ、これ。
▼よこからどうぞ。

具材は、チーズ、パティ、スライスオニオン、トマト、レタス、でした。
ソースにアボカドも入っています。
▼ポテトは揚げたてサクサクです。

塩味ではなく、スパイスが何かかかっているようでしたが、特定まではできず・・・
▼がぶりと一口。

大きいのでギュッと潰して食べないと全部が入りません(笑)。
ミートパティはグリル焼きなのでとてもいい味です。
野菜もみずみずしくて美味しですよ。
▼ちなみにドリンクは入り口付近にあるドリンクが全て飲み放題です。

▼今回も綺麗に完食です。

大きく見えますが、以外といけます。
が・・・しばらくたってから満腹感が襲ってきますのでご注意を・・・

神谷町駅近くでがっつりとランチに美味しいハンバーガーやカレーをたべたいなら是非モリガンズへ

今回食べたハンバーガーもそうですが、それ以外のカレーも美味しそうでした。
どのメニューもボリューム感があってお腹いっぱい、がっつり食べたいときにはオススメです。

神谷町駅近くでがっつりとランチに美味しいハンバーガーやカレーをたべたいなら是非モリガンズへどうぞ

モリガンズ(Mulliga’s)が気になった方はこちらからどうぞ

関連ランキング:パブ | 神谷町駅御成門駅六本木一丁目駅

新橋・愛宕付近のランチ検索にこちらの記事もいかがですか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-089/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-073/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-081/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-062/