陳麻家 神谷町店 〜ランチで食べた麻婆飯とハーフ担々麺が辛くて汗だくになるけど美味しかった【愛宕 中華 ランチ】

「陳麻家 神谷町店」で食べた中華ランチの麻婆飯とハーフ担々麺が辛くて美味しかったのでご紹介。

ランチに辛いもの食べて汗かいてリフレッシュ。

午後の仕事も捗りました。

量もがっつりなんで沢山食べたい人にもオススメです。

陳麻家 神谷町店 〜ランチで食べた麻婆飯と担々麺が辛くて美味しかった

麻婆飯と担々麺が辛くて美味しかった「陳麻家 神谷町店 」をご紹介します。

辛いのが好きな人にはオススメ出来るお店です。

関連ランキング:四川料理 | 神谷町駅御成門駅六本木一丁目駅

お店は神谷町駅のすぐ近く

「陳麻家 神谷町店」は、東京メトロ日比谷線の神谷町駅のすぐ近くにあります。

改札を出て、虎ノ門40MTと呼ばれるちょっとしたビルの地下通路を抜けて上がるとすぐ目の前です。

▼お店はビルの二階にあります。

▼一階の入り口にあるお店の看板があります。

▼陳麻家はランチタイムは麻婆飯と担々麺、それぞれのサイズを好みに合わせて選ぶことができるようになっています。

13:00頃に訪れたのですがほぼ満席で賑わっていました。

▼カウンター席に案内されました。

カウンターは割と1席の間隔が狭くとなりの人との余裕がない感じです。

麻婆飯をがっつり食べたかったので、麻婆飯とハーフ担々麺の「陳麻セット」をオーダーしました。

お値段は¥980。

これが陳麻家の「陳麻セット」

すごく手際が良いのか、オーダーして5分と経たないうち注文した「陳麻セット」の麻婆飯が出てきました。

▼これが「陳麻家」の麻婆飯です。

ご飯と麻婆豆腐が半々です。

▼麻婆豆腐とご飯を一緒に。

麻婆豆腐が本当ピリ辛。

食べていて汗がでてきます。

そしてトロミもバッチリで、ご飯にかけて食べるのにちょうどいいんです。

▼こちらが「陳麻セット」のハーフ担々麺。

担々麺もすぐにきました。

▼麺はよくある中華そばです。

スルスルっと食べられます。

▼スープも麻婆飯に負けず劣らずピリ辛です。

辛いものを食べると本当汗がでますね。

この日も汗が止まりませんでした。

辛いものが好きなら是非行ってみて下さい

愛宕や神谷町で辛いもの食べて汗かきたいと思ったらこの陳麻家に行ってみて下さい。

そして陳麻家で是非ピリ辛体験を!

陳麻家 神谷町店の情報はこちら

関連ランキング:四川料理 | 神谷町駅御成門駅六本木一丁目駅

近くには他にこんなお店もあります

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-094/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-117/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-089/