ニッポンハム たれづけ竜田揚げ使うと手軽にお弁当に唐揚げを入れられるよ

ニッポンハム たれづけ竜田揚げ使うと手軽にお弁当に唐揚げを入れられます。
詰めるだけでお昼には食べ頃になる唐揚げです。

ニッポンハム タレづけ竜田揚げ使うと手軽にお弁当に唐揚げを入れられるよ

ニッポンハム タレづけ竜田揚げ使うと手軽にお弁当に唐揚げを入れられてボリュームがでます。

当初は節約になるかもで始めたお弁当。
今ではお昼休みにブログを書くための時間を作るために変わりつつありますが、ほぼ毎日使っています。

お肉が好きな僕としては肉料理は入れたい。
でも朝から作ってる時間はない。
そんな中活躍するのが冷凍食品。

中でも今回紹介する唐揚げは、ソースカツと合わせてかなりのヘビーローテションです。

ニッポンハムのたれづけ竜田揚げ

さてニッポンハムのたれづけ竜田揚げは、どんな製品なんでしょうか。

九州産鶏肉を使用した竜田揚げに特製甘辛たれを絡めました。

引用元:たれづけ竜田揚げ – 冷凍食品 | 日本ハム

そうそう、この甘辛たれがまた絶品なんですよ。
そして何よりも自然解凍なのが嬉しい。
朝冷凍庫から取り出して、ホイっとお弁当に放り込めば、お昼に食べる頃にはちょうどよくなってるんです。

▼そんな僕が愛している、たれづけ竜田揚げがこちら。

▼パッケージの裏側もどうぞ。

▼一つ一つがこのように入っています。

これをお弁に入れておけばお昼に食べる頃にはちょうどよくなっています。

あ、早弁とかする人には、そのままだと向かないので電子レンジで温めておいたほうがいいですね。

肝心の味ですが、冷凍食品とは思えないお肉の柔らかさがあります。
そして甘辛のたれがまた美味しい。
ご飯も進みますよ。

ちゃっちゃっとお弁当のおかずを準備したい人にはオススメ

自然解凍できるので、朝お弁当をたくさん作ったり、家族の朝ごはんと一緒に作っていて、少しでも時間短縮したい、って人にはオススメの一品です。

ニッポンハムのたれづけ竜田揚げ、是非使ってみてください。

たれづけ竜田揚げが気に入った方はこちらからどうぞ

他にも日々のお弁当のおかずにこんなものを使ってます

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-023/

お弁にはやっぱりふりかけだよねという方、こちらの記事いかがですか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-046/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-030/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-380/