しっとりやわらかソフトふりかけ とり&たまごそぼろを試してみた

しっとりやわらかソフトふりかけ とり&たまごそぼろを試してみました。

最近のふりかけって色んなものがあります。

買い物に行ってふりかけどれにしようなんて悩める位に。

しっとりやわらかソフトふりかけ とり&たまごそぼろを試してみた

しっとりやわらかソフトふりかけ とり&たまごそぼろを試してみました。

僕は基本お昼はお弁当で、この記事を書いた2016年9月時点で3年続けてます。
で、悩むのがご飯になにを載せるか。

何もなくてもいいんですが、あったほうが美味しいじゃないですか。
という事で色んなふりかけを試してみようと思いつきまして。

今回はその最初として、丸美屋からでている、「しっとりやわらかソフトふりかけ とり&たまごそぼろ」を試してみました。

丸美屋 しっとりやわらかソフトふりかけ とり&たまごそぼろ

Webページではこんな風に紹介されています。

生姜醤油で煮込んだやわらかな鶏そぼろに、ふっくらたまごそぼろを組み合わせました。ごはんがすすむ味わいです。

引用元:ふりかけ:ソフトふりかけシリーズ | 丸美屋

二色ご飯を彷彿させるキャッチコピーですね。

▼こちらが実際のパッケージ。

▼パッケージ裏側。

実際食べてみたよ

さて、実際にお弁当にふりかけとして使って食べてみました。
▼お弁当のご飯全体にふりかけます。

▼お昼にいただきます。

まるで二色ご飯を食べてるようでした。
しっかり鶏肉の味と食感があります。
これはなかなかびっくり。

最近のふりかけは進化してるんですね。

手軽に二色ご飯味わいたいならオススメのふりかけ

本当二色ご飯食べてるみたいでした。
自分で作ると大変なんですが、丸美屋しっとりやわらかソフトふりかけ とり&たまごそぼろなら手軽に味わえます。

手軽に二色ご飯味わいたいならオススメですよ。

丸美屋しっとりやわらかソフトふりかけ とり&たまごそぼろがきになった方はこちらからどうぞ

他にふりかけやお弁当作りを楽にするもでこんな記事を書いています

ほかにもお弁当だけでなく普段のご飯にも使えるふりかけの記事や、お弁当作りを楽にする方法についてこんな記事もかいています。
気になったらもう1記事読んでいってみませんか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-070/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-046/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-030/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-023