オーマイ 2種のスパゲッティはお弁当にボリューム出したいときに便利

オーマイ 2種のスパゲッティはお弁当にボリューム出したいときに便利です。
お弁当に麺類入れるとボリューム出ますね。

今日はガッツリ食べたいな、そんな時にこれ使うとボリュームでていいですよ。

オーマイ 2種のスパゲッティはお弁当にボリューム出したいときに便利

オーマイ 2種のスパゲッティはお弁当にボリューム出したいときに便利です。

ほぼ毎日作るお弁当。
時々ボリュームあるものにしたくなります。
そんな時はこの2種のスパゲッティの出番。

簡単にボリューム出せます。
子供のお弁当にも良いですね。

お弁当のためだけにパスタ茹でてとやるよりか、はるかにお手軽ですよ。

定番のナポリタンと焼きそばソースの2種類だよ

今回紹介する、2種のスパゲッティは、ナポリタンと焼きそばソースになっています。
実はちゃんと理解していなくて、一つは麺も焼きそばの麺だと思っていました。
両方ともパスタなんですね。

▼こちらが2種のスパゲッティです。

▼パッケージ裏面。

ナポリタンと焼きそばソースとそれぞれ2つずつ入ってます。
自然解凍では食べられないので電車レンジで温めます。

▼こちらが焼きそばソース。


▼そしてこちらがナポリタン。

2種のスパゲッティは味は?

2種のスパゲッティ、それぞれの味ですが、どちらも冷凍食品としては美味しいです。
本当最近の冷凍食品は味付けがしっかりとしてます。

ナポリタンはあのケチャップっぽさがちゃんとあります。

焼きそばソースもパスタなんですけど焼きそばっぽくしてあってまるでちゃんと焼きそばの麺で食べてるみたいです。

そして麺なのでやはりボリュームがありますね。

お弁当にボリューム出したいならオススメ

お弁当にボリューム出したい時に使っています。
麺なので食べ応えもありますしね。

ちょっと今日はボリューム出したいなと思ったら2種のスパゲッティを使う事をオススメします。

2種のスパゲッティが気になった方はこちらからどうぞ