しっとりやわらかソフトふりかけ 炭火焼風焼肉そぼろを試してみる

しっとりやわらかソフトふりかけ 炭火焼風焼肉そぼろを試してみました。 お弁当のバリエーションにふりかけをよく使ってます。 さて今回の味はどんなものでしょうか。

しっとりやわらかソフトふりかけ 炭火焼風焼肉そぼろを試してみる

しっとりやわらかソフトふりかけ 炭火焼風焼肉そぼろを試してみました。
おかずだけでなく、ご飯にもバリエーションをもたせたいのでふりかけをつかってます。
今回は、しっとりやわらかソフトふりかけシリーズから、炭火焼風焼肉そぼろの紹介です。

丸美屋 しっとりやわらかソフトふりかけ 炭火焼風焼肉そぼろ

単純なイメージとして、焼肉ご飯が頭に浮かびます。
美味しくやいた肉をご飯の上にのせてタレをたっぷりかけた、そんな感じでしょうか。

これだけでご飯が食べられそうです、ってふりかけだからそうでないとダメなんですが(笑)。

▼こちらが実際のパッケージ

▼パッケージ裏側

さて実際のお味の方は?

さて実際のお味の方はどうだったのか?
実際にお弁当につかってみました。
▼お弁当にで詰めたご飯の上に、満遍なくふりかけます。

▼早速一口。

うーん、これ本当うまいです。
イメージしてた焼肉にタレをつけてご飯と一緒に食べてる感じそのままです。
これは素晴らしい。

ちなみに長男も気に入ったようで、このふりかけがあるときは毎日晩御飯に使っているようです。

やっぱり焼肉とつくものははずれがない気がします。

お弁当で手軽に焼肉のせご飯をあじわいたいならオススメのふりかけ

焼肉ご飯みたいにお弁当をしたいなら、このふりかけはオススメです。

焼肉とご飯の組み合わせですからまずいということがないですね。
しばらくはお弁当でつかうふりかけのトップに居座りそうです。