お弁当のおかずに鶏つくね串使うならケイエス冷凍食品の鶏つくね串がオススメ

お弁当のおかずに鶏つくね串使うならケイエス冷凍食品の鶏つくね串がオススメですよ。

自然解凍もできるのでお手軽に使えます。

お弁当のおかずに鶏つくね串使うならケイエス冷凍食品の鶏つくね串がオススメ

お弁当のおかずに鶏つくね串使うならケイエス冷凍食品の鶏つくね串をオススメします。

2013年10月から作っている自分のお弁当

時短を目的として冷凍食品をよく使います。

その時にたまに食べたくなるので使ってるのがこのケイエス冷凍食品の鶏つくね串。

自然解凍できるのでお手軽で便利なんです。

ケイエス冷凍食品を鶏つくね串ってどんなもの?

▼こちらがケイエス冷凍食品の鶏つくね串パッケージ

▼パッケージ裏側。

▼そしてこちらが鶏つくね串。

2串で一つの容器に入ってます。

僕のお弁当に使うときは1串ずつ使います。

なので1串ずつ入っていると実はこの嬉しかったりします。

そして、ケイエス冷凍食品のページにはこう紹介されています。

国産鶏肉・ねぎを使用したつくねを香ばしい照焼にしました。自然解凍でもおいしくお召し上がりいただけます。

引用元:国産鶏 鶏つくね串(照焼) – 串シリーズ|商品情報|ケイエス冷凍食品株式会社

ちょっとしたスペースを埋めるのに役立つよ

つくね串なんでスペースを埋めるのに役立ってます。

串ごと入れるのがスペース的に難しければ、電子レンジで解凍して串から外してもいいですね。

という事でケイエス冷凍食品の鶏つくね串、是非お弁当のおかずの一品に使ってみてください。

今回紹介したケイエス冷凍食品のの鶏つくね串はこちらからどうぞ

他にもお弁当にはこんな冷凍食品を使ってます

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-088/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-086/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-077/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-023/