しっとりやわらかソフトふりかけ 豚みそそぼろをを試してみる

しっとりやわらかソフトふりかけ 豚みそそぼろをを試してみました。
おかず感満載なふりかけなんでとても気に入りました。

しっとりやわらかソフトふりかけ 豚みそそぼろをを試してみる

しっとりやわらかソフトふりかけ 豚みそそぼろをを今回は試してみました。
これまでも炭火焼風焼き肉そぼろや、とり&たまごそぼろを試して来ました。
どれもお弁当のご飯のお供としてだけでなく、普段のご飯のときにも使えるよいふりかけです。

今回は新しく「豚みそそぼろ」を試してみました。
果たしてどんなお味なんでしょうか。

これがしっとりやわらかソフトふりかけ 豚みそそぼろ

まずは商品紹介ぺーじからどんなものかをご紹介。

噌味の豚肉そぼろに、相性のよいねぎを合わせた、ねぎ味噌風。大人好みの味わいが楽しめます。
引用:丸美屋 ソフトふりかけシリーズページより

これだけでおかずになりそうですね。

▼こちらが豚みそそぼろのパッケージ
IMG_1568
▼続いて裏面
IMG_1569
▼で、お弁当にふりかけました
IMG_1570
食べてみましたが、本当これでおかずになります。
これだけでご飯が食べられますね。
味もしっかりというか濃いめのいい味加減です。
本当最近のふりかけはそれだけでおかずになるのが多くて素晴らしいですね。

豚みそそぼろもお弁当のふりかけにはオススメです

ちょっとしたおかず代わりになるので豚みそそぼろもオススメです。
炭火焼風焼き肉そぼろとしばらくは交互に使いたいと思います。