iPhoneSEを購入しました

iPhoneSEを購入しました。
やはりこのサイズが気に入っているんですよね、何かと。

iPhoneSEを購入しました

iPhoneSEを購入しました。

メインで使っているのは、満を辞して購入したiPhone7

ただ4インチのiPhoneを長らく使っていたので、そのメリットもあって。
今使っているiPhone5のバッテリーの持ちが悪くなったので、これを機にiPhoneSEを購入しました。

なぜiPhoneSEを買ったのかはこちらの記事にあります。

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-027/

今回手にしたのは、iPhoneSEスペースグレー

今回もAppleStoreで購入です。
在庫があるのか即日発送でした。
▼AppleStoreから届きました。

▼開けてみました、今回はスペースグレーです。

▼箱の横もSEの表記ですね。

▼いつものヤツが出てきました。

▼セットになっているのはイヤホン、ACアダプタ、lighteningケーブルとお馴染みのものです。

▼スペースグレーもいいですね。

設定はバックアップから

今回のセットアップも新規のiPhoneとしてやろかなと最初思っていました。

ただ、引き継ぎたいデータが多かったのと、あまりセットアップに時間をかけたくなかったので、今まで使っていたiPhone5のバックアップをもとにiPhone5の設定を引き継ぐことにしました。

おかげで初期設定が少なくてすみました。

このサイズもこのサイズの良さがある

すっかりiPhone7の4.7インチに慣れているのですが、改めて手にしてみると4インチには4インチの良さがありますね。
普段使うiPhone7とは別の目的ではありますがiPhoneSEも活躍してもらいます。

iPhoneに関してはこんな記事も書いています

iPhoneについては他にこんな記事もかいていますよ。

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-415/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-375/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-365/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-355/