マルタイ 棒ラーメン インスタントラーメンといえばこれ! 出来上がりは生麺みたい 手軽で美味しい

今回はマルタイ 棒ラーメンをご紹介。
これ大好きなインスタントラーメンです。

簡単につくれますし、本当美味しいです。

棒ラーメンなのに生麺みたい

Webページはこちら。
棒ラーメンでおなじみ、味のマルタイ [九州・福岡・博多]

パッケージはこんなのです。
棒ラーメンなので、このように棒状です。
パスタみたいですね。
20151004122859

1人前の材料。
シンプルです。
20151004125153

作り方もインスタントラーメンなので
お湯を450ml沸かして麺を入れて3分茹でるだけ。
2015100412550120151004125515

時間がきたら、粉末スープを鍋に入れて
出来上がり。
20151004125845
さっと食べたいときは
僕は鍋のままで食べます(笑)。
そうすると洗い物も減ります(笑)。

今回はちょっと小洒落てトッピングなぞをしました。
こうするとますます美味しそうじゃないですか?
20151004125938
20151004130000

個人的にはこのインスタントラーメンに勝るものに
今の所であってないです。

試したことない方是非試してみてください。