変なホテルが西葛西にもできる!2017年12月15オープン!

変なホテルが西葛西にもできることがわかりました!
舞浜に続いて3番目の変なホテルのオープンです。

変なホテルが西葛西にもできる!2017年12月15オープン!

変なホテルが西葛西にもできることになりました。

長崎ハウステンボスの公式ホテルでもある変なホテル。
その2号店が実は舞浜に出来ています。

そしてなんと3番目の場所として西葛西が選ばれたようです。

変なホテルについては、実際に長崎にて泊まった際の記事も読んでいただくとして、簡単に説明を。

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-315/

普通のホテルとは違い、フロント業務をロボットが行なってくれます。
人がほとんどいないホテルなんです。
その楽しさは泊まってみてわかります。
Webページを見ると、東京駅、そしてディズニーリゾート方面、舞浜駅への送迎バスも出してくれるようです。

東京駅からの観光やディズニーランドやディズニーシーへ遊びにいくにしても、どちらもそう遠くないので便利ですね。

気になる場所ですが、東京メトロ東西線の西葛西駅のすぐ側です。
北口からでて真っ直ぐ歩いて5分もかからない所なので、駅からのアクセスもバッチリです。

変なホテルが気になっていた人、2017年12月には西葛西でも楽しめます。
ちょっと泊まってみたいという人にはいいんじゃないでしょうか。

オープンするのが楽しみです。

ハウステンボスにある変なホテルに宿泊した際の記事はこちらからどうぞ

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-315/

変なホテルの公式ページはこちらからどうぞ

http://www.h-n-h.jp

http://www.h-n-h.jp/nishikasai/