「秋葉原漁港 快海」駅近で新鮮な魚介類が食べられる居酒屋 名物の生サバが旨い!

秋葉原にある「秋葉原漁港 快海」は美味しい魚を堪能できるお店です。

久々に訪れた秋葉原。

こんな美味しいお店があるとは知りませんでした。

楽しい仲間とワイワイやるならオススメですよ。

秋葉原にある「秋葉原漁港 快海」で美味しい魚を堪能してきた

秋葉原にある「秋葉原漁港 快海」は美味しい魚を堪能できるお店です。

ブログを書いている仲間と集まってお話する事に。

その時に使ったお店が今回紹介する「秋葉原漁港 快海」です。

お店はJR秋葉原駅から御徒町駅方面へ向かう途中にある

お店はJR秋葉原駅から御徒町駅方面へ少し歩いたところにあります。

▼こちらが「快海」。

美味しいお刺身がたくさん

さてさて、どんなに美味しそうなものが出てくるかというと、

▼先ずは生しらすを。

ちょっとピンぼけが残念。

するっと入ってきてとても美味しかったです。

▼続いては、「のれそれ」。アナゴの稚魚だそうです。

▼そして春先と言えば生カツオ。

厚めに切ってあって食べ応えがありました。

▼今度は生サバ

タレがいいアクセントになっています。

▼これでもかと言わんばかりのお刺身盛り合わせ

サワラ、甘エビ、イワシ、マグロ、イサキでした。

そして、揚げものなんかもあります。

▼稚鮎の南蛮漬けです。

南蛮酢の甘酸っぱい感じがまたよい感じ。

▼もちろん焼き魚もメニューにあって、今回注文したのは金華さばの塩焼き。

これも美味しかったです。

▼ちょっとした箸休め的に水ナスを。

これがまたエグミもなくサクサクしてて美味しかったです。

▼〆に鯛茶漬けをお願いしました。

おにぎりになっているものを鯛だしの中でほぐして食べるのですが、出汁も効いていて美味しかったです。

お魚好きなら満足できると思います

今回伺ったのは火曜日だったのですがお店は僕らがきてから帰るまでの間ずっと満席でした。

どれもこれも美味しかったので、お店が常に満席なのも納得です。

お魚好きなら満足できると思うので、気になった方は是非行ってみて下さい。

秋葉原漁港 快海の情報はこちらからどうぞ

関連ランキング:居酒屋 | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅