西葛西で美味しい焼き鳥食べるなら「いただきコッコちゃん」へ。北海道の味を東京で堪能しよう

西葛西で美味しい焼き鳥食べるなら「いただきコッコちゃん」をオススメします。

北海道の味を東京で堪能できるし、何より家族連れでも安心して食事できます。
ザンギ

西葛西で美味しい焼き鳥食べるなら「いただきコッコちゃん」へ。北海道の味を東京で堪能しよう

西葛西で美味しい焼き鳥食べるなら「いただきコッコちゃん」に行ってみましょう。

北海道焼き鳥やアスパラガス、ガラナなんたりと北海道ならではのものが沢山用意されてます。
前々から気になってたのですが、中々タイミング作れなくて。
ようやく行ってきました。

お店の情報はこちら。

関連ランキング:焼き鳥 | 西葛西駅

▼お店の入り口
店舗入り口
西葛西メトロセンター4番街にあります。

土日の夜は結構な混雑です。

▼店内の雰囲気
店内風景1店内風景2
いたるところに「コッコちゃん」がいます。
▼おしぼりにもいます。
お手拭きににも
下の子は見つけるたびに「あ、とりさんいるね〜」と言ってました。

料理は沢山美味しいのがあるよ

▼お通しのもやしのナムル?
お通しお通しアップ
ナルムほどではないですが、少し辛めの味付けでした。
もやしはシャキシャキです。

▼やみつきキャベツ
やみつきキャベツ
さっぱりだれで最初に食べるのにちょうどよい一品。

▼セロリ
セロリ
子供の頃は苦手だったのに大人になると平気になったセロリ。
美味しくいただきました。

▼唐揚げ
唐揚げ
北海道だとザンギですね。
甘辛い醤油での味付けでした。
子供達もパクパク食べてました。

▼ソースもきたので僕はそちらをかけて食べました。
ザンギにかけるソースソースをかけてもなかなかいけます
▼山盛りポテトとえびせん
山盛りポテト
底に見えるのがえびせん
あまり見えないですが下にえびせんが入ってます。
次男はえびせん大好きなんで、黙々と食べてました(笑)。

▼焼き鳥
焼き鳥
手前の2本は多分せせりだったはず。。。
奥はレバー。
共にタレでいただきました。

▼室蘭やきとり
室蘭焼き鳥
実際には豚なんですよね、これ。
美味しくて最後にもう一本頼みました。

▼ベーコン串
ベーコン串
美味いと言われ長男に全て持っていかれました(笑)

▼ホタテ
妻がオーダーしたホタテ
大きくはありませんでしたが美味しかったです。

▼オムライス
長男大好きオムライス
長男の大好きなオムライスです。
フワトロで美味しかったです。

▼アスパラベーコン
アスパラベーコン
太いアスパラです。
歯応えもあるし、甘みとベーコンの塩辛さがマッチして一気に食べちゃいました。

▼もちベーコン
もちベーコン
これも美味しかった。
ちなみもち好きの長男に半分持っていかれました(笑)。

お酒は沢山飲むなら飲み放題がいいかも

▼やはりビールから
ビール
テーブル全員がオーダーする必要がありますが、飲み放題プランがあります。

1人辺り3杯以上お酒飲むならこちらの方が計算上はお得です。

▼ハスカップサワー
ハスカップサワー
この酸っぱさ好きです。

▼ガラナ割
ガラナ
ガラナでわるなんて珍しいので頼んでみました。
結局ガラナは普通に飲んだ方が美味しかったので、1/3だけ割るのに使って、残りの2/3はそのまま飲みました(笑)。

家族で行っても楽しめるのでオススメ

テーブル席もありますし、家族で食べられるメニューも沢山あります。
お酒にも合う料理もあります。
家族で楽しく食事するのにオススメのお店です。

あぁ、また北海道に行きたくなりました。

いただきコッコちゃんの情報はこちら

関連ランキング:焼き鳥 | 西葛西駅