(販売終了)必見!なんとマクドナルドのビックマックソースが2017年6月3日に数量限定で販売されるぞ

こちら限定販売のため2017年06月3日に瞬殺で販売終了しました。

どうも。
マクドナルド大好きなますじゅんです。

実はマクドナルドが好きすぎて大学生の4年間マクドナルでバイトしてました。
そしてそのまま就職をしようかとも思っていたくらいでした。

さて、そんなマクドナルドからなんとあのビックマックソースが販売されるという情報をキャッチしました。

マクドナルドの定番「ビックマック」のソースが販売されるぞ!

マクドナルドの定番の一つ「ビックマック」。
ちょっと甘酸っぱいオーロラソースのようなソースが入っていて、大きなサイズのビックマック。

そのビックマックの味が家でも手軽に楽しめるとしたら?
マクドナルド、特にビックマック好きにはたまらないですね。

なんとこの度、ビックマックの味を手軽に家で楽しめることができるようになっちゃいました。
数量限定300個でマクドナルドが楽天市場からビックマックソースを販売するそうです。

販売日は6月3日12時から

気になる販売日は「2017年6月3日の12時」からだそうです。

そして量は「200g」。
これが多いとみるか少ないと見るか。
僕的には多いかなと思います。
これだけで十分楽しめると思いますよ。

なお、今回のビックマックソースの売り上げは、公益財団法人 ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパン」に全額寄付されるそうです。

できればこのビックマックソース、期間限定でなく継続的に販売してほしいなとおもうますじゅんでした。