「ピッツェリア 馬車道 さいたま桜木店」は石窯ピザが食べ放題のファミレスでした

「ピッツェリア 馬車道 さいたま桜木店」は石窯ピザが食べ放題のファミレスでした。
石窯焼きのピザの食べ放題は焼きたてが食べられるので家族連れでも満喫できましたよ。

「ピッツェリア 馬車道 さいたま桜木店」は石窯ピザが食べ放題のお店

「ピッツェリア 馬車道 さいたま桜木店」は石窯ピザが食べ放題のお店でした。
今回は家族でちょっとお出かけした帰りにパートナーの提案で寄ることになりました。

埼玉方面では割と有名なんですかね。

今回訪れたお店は馬車道グループの一つの形態です。

他には、卵料理・パンケーキのお店「らくとーぼ」や、和食の「野草庵」、焼肉レストラン「黒塀屋」なんかが同じグループです。

お店は県道56号線沿い

今回はさいたまスーパーアリーナに遊びに行った帰りにさいたま桜木店寄りました。
このお店は県道56号線沿いにあります。
並行して首都高速埼玉新都心線も走っています。

▼道路沿いにあるこの看板が目印です。

▼こちらがお店の外観

洋館な建物でお洒落に見えます。

なんと全ての時間帯で食べ放題を実施

先ほどの看板の写真でお気付きかもしれませんが、この店舗、なんと終日ピザの食べ放題をやっているのです。
そして食べ放題の時間制限もなし。

ピザ好きな人にはたまらない店舗ですね。

営業時間は、「10:00-23:00」です。
ラストオーダーは「22:30」となっています。

駐車場も勿論併設されています。

サラダとちょっとしたビュッフェもある

今回はランチタイムにお邪魔したのですが、運良く座れました。
テーブルの写真を撮り損ねなたのが残念。

▼こちらがメニュー

終日食べ放題なので、メニューもシンプル。
なお、ピザの食べ放題コースにする場合には、そこのテーブルの全員が注文しないといけません。
この点だけ注意が必要です。

注文が沢山にならないので終日食べ放題メニュー一択の方が効率がよいのかもしれませんね。
今回はピザ食べ放題付きのものにしました。
フードビュッフェエリア。

▼サラダがメインです。

▼それ以外にもこの日はグラタン、チキンとブロッコリーのクリーム煮、ラタトゥイユがありました。

この横にポテトもありました。
▼サラダを盛り付けてみました。

▼そしてこちらがピザのメニューになります。

全部で12種類。
デザートピザを除く11種類のピザでハーフアンドハーフができます。
色々な種類食べるのにハーフアンドハーフはありがたいですね。

▼こちらは「3種チーズ」と「お餅と明太子」のハーフアンドハーフ

▼こちらは「マルゲリータ」と「サラミとオニオン」のハーフアンドハーフ

一枚がそこまで大きくありません。
ペロッと1枚は1人で食べられます。

この日は大人3人、中学生1人、小学生1人、保育園児1人でしたが、6枚ほど平らげました。

家族で楽しくそしてたくさんのピザ食べるならオススメ

時間無制限だからか慌ただしさもなくゆっくり食べられました。
そして時間無制限だから回転が悪いのかと思っていたのですが、そこまで悪くはありませんでした。

ランチタイムでもそんなに待たずに他のお客さんも席に座れていたので。

12種類もピザの種類があるので、家族で楽しくどれにしようか選びながらわいわいやるにはよいお店です。
埼玉でお店探す時の候補の一つにどうぞ。

「ピッツェリア 馬車道 さいたま桜木店」の情報はこちら

関連ランキング:ファミレス | 大宮駅北与野駅さいたま新都心駅