今週も新しいものにチャレンジできた2017/06/05週分の作り置き

作れるようになるレシピを増やしたいと思って新しいものにチャレンジした先週。

今週もまた新しいものにチャレンジできました。

おかげで時間はちょっとかかりましたけどね。

3時間半を使って6品

今週はちょっと時間を使いました。

トータルで3時間。

そして作った品数は6品。

先週に比べて1時間ほど時間がかかってます。

要因は新しいものを使った事。

こう行くこともたまにはあります。

なれてくれば効率化されてもう少し時間は短縮されてきます。

▼そして、今週使った料理がこちらです。

左上から、

です。
(リンクは各料理のレシピに飛びます)

チキンソテーはもも肉2枚分です。

野菜系のレシピを一気に3品増やしてみました。

どれも美味しかったので、また作ろうかと思います。

新しく使ったレシピは別途レシピ記事として公開しますので、お楽しみに。

これまでの作り置きレポートはこちらかどうぞ

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/category/my_recipe/tsukurioki-reports/