11月第3週の作り置きレポート

早いもので11月も半ばを過ぎ、後半へ入りました。

今週は間に祝日があるのとパートナーが一日お休みを取るそうなので少なめにしました。

1時間15分で4品

▼今週は1時間15分で4品作りました。

左上から時計回りに、

※リンクになっているものはリンクをクリックするとレシピ記事にジャンプします。

今週の作り置きの流れ

今週はこんな流れで作りました。

先ずは下ごしらえ系です。
豚ばら肉の唐揚げと鶏の唐揚げに下味をつけておきます。
その後に肉じゃがの野菜を切り、肉じゃがを作り始めます。

その横で無限ほうれん草を作ります。

肉じゃがは、その横でコトコト弱火で煮込んでます。

そして、ある程度下味が染み込んだ、豚ばら肉の唐揚げと鶏の唐揚げを揚げました。

これが今週の流れです。

少ない品数でしたが、少し手間がかかっちゃいました。どれもお弁当にもつかえるので今週は早目になくなりそうです。