海浜幕張駅近くのイル ヴィゴーレ(IL VIGORE)でアンガス牛となすのボロネーゼを頂く【海浜幕張 パスタ】

海浜幕張駅近くのイル ヴィゴーレ(IL VIGORE)でアンガス牛となすのボロネーゼを頂いてきました。
やっぱり出来立てのパスタは熱々で美味しいですね。

海浜幕張駅近くのイル ヴィゴーレ(IL VIGORE)でアンガス牛となすのボロネーゼを頂く【海浜幕張 パスタ】

海浜幕張駅近くのイル ヴィゴーレでランチパスタを頂いてきました。

たまにはパスタもと思いまして。
近くにあるピエトロでも良いのですが、やっぱりちょっとお高い。
他にないかな?と探して見つけたのがこちらのお店、イル ヴィゴーレです。

関連ランキング:イタリアン | 海浜幕張駅

こここの記事を書くと時に調べてわかったのですが、イタリアントマト系列なんですね。

https://www.italiantomato.co.jp/store/it054/

イル ヴィゴーレはメッセアミューズモールの1Fにある

今回訪れたイル ヴィゴーレはメッセアミューズモールの1Fにあります。
同じ場所にはドラゴン食堂前勝軒があります。
意外とこのエリアも食事処あるんですよね。

▼お店の入り口。

シックな感じが、良いですね。
パスタは自家製の生パスタ、ピッツァは窯焼きと中々いいじゃないですか。

▼中はテーブル席だけでした・

今回は、アンガス牛となすのボロネーゼサラダセットをオーダーしました。
サラダとドリンクがついてお値段は「¥1,000」(税込)です。

これがイルビゴーレのアンガス牛となすのボロネーゼだ!!

▼先ずはサラダがお目見え。

この日のセットドリンクはアイスコーヒーにしました。

▼サラダは小ぶりです。

でもこのくらいの方がお腹の調整にちょうどよくて僕は嬉しかったりします。

さぁ、やって来ました。
▼アンガス牛となすのボロネーゼ!

▼うーん、美味しそう。

▼麺は平麺でした。


あまりパスタには詳しくないので麺の種類がは意識したことがないのですが、こういうタイプの麺も美味しいですね。
ソースがよく絡んでくれました。
そして出来立てのパスタが来るので、熱々です。

▼ナスも美味しかった。

チーズがかかっているので味としてはまろやかになっています。

▼ソースも美味しかったです。

▼本日も完食です。

海浜幕張で出来立ての美味しいパスタを食べたいならイル ヴィゴーレへ!

ランチでの選べるパスタの種類も多かったですし、何より駅から近い。
お値段も¥1,000とこの辺で食べるなら割といい相場です。
なので、海浜幕張駅近くでパスタを食べたいならイイル ヴィゴーレへ行きましょう!!

イル ヴィゴーレの情報はこちらからどうぞ

関連ランキング:イタリアン | 海浜幕張駅

他に海浜幕張駅近くのランチならこんなお店もありますよ

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-019/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-452/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-183/