(閉店)海浜幕張駅近くの前勝軒で特製つけ麺を食す

注意

こちらの店は既に閉店しています

海浜幕張駅近くの前勝軒で特製つけ麺を食べてきました。

たまにはつけ麺でもと思い行ってみる事にしました。
やはり王道でしたね。
前勝軒の特製つけ麺

海浜幕張駅近くの前勝軒で特製つけ麺を食す

海浜幕張駅近くの前勝軒で特製つけ麺を食べてきました。

前勝軒は、以前に特製中華そばを食べに行ってます。

(閉店)前勝軒にて特製中華そばを豚骨ラーメン大好きな僕が食べてきた


そんな前勝軒の情報はこちら。

関連ランキング:つけ麺 | 海浜幕張駅

今回は特製つけ麺にしてみた

今回は特製つけ麺にしました。

大勝軒と言えばつけ麺。
大勝軒の系列という事で、やはりつけ麺を食べてみないと行けないなと。

▼きましたつけ麺
前勝軒の特製つけ麺
▼麺側には海苔とチャーシューが。
麺
どの位食べられるかわからなかったので、今回は並盛りです。
これで165cm、60kgの体型であまりガツガツ食べない方の僕には丁度よい量でした。

▼麺はコシのあるつるつるとした食感一度〆てるからか、コシがかなりありました。
麺アップ
▼スープを程よく絡みとってくれてます。
麺アップ
▼スープ

魚粉ものっていて濃いめの感じが見た目から伝わります。
▼チャーシュー
特性つけ麺のチャーシュー
豚バラですかね、柔らかくて美味しかったです。
▼スープにもチャーシューが入ってます
スープ側のチャーシュー
先程のとは違う部位でのチャーシューがスープにも入ってます。

▼玉子は少しだけ固め
前勝軒の玉子
大分好みに近い方です。
▼最後にスープ割りを頂いて完食しました

コシのあるツルツル麺で美味しいつけ麺を海浜幕張で食べるなら前勝軒へ

コシのあるツルツル麺で美味しいつけ麺でしたよ。

海浜幕張で美味しいつけ麺食べるなら前勝軒へ行きましょう。
前勝軒の情報はこちら。

関連ランキング:つけ麺 | 海浜幕張駅

海浜幕張駅近くでラーメン食べたいですか?

海浜幕張駅近くでラーメン食べたいですか?
他にもこんなお店がありますよ。

TOKYO豚骨BASE MADE by 一風堂 ペリエ海浜幕張店 で豚骨ラーメン大好きの僕が食べてきた。

増田家 海浜幕張店でネギチャーシューラーメンを食べてきた

麺屋空海 海浜幕張店 で味玉とんこつラーメを味わう