海浜幕張 多謝リーズナブルな中華ランチを頂くならココ 【海浜幕張 中華】

海浜幕張 多謝に行くとリーズナブルな中華ランチを頂くことができます。
お昼に中華って意外と良いですね。

海浜幕張 多謝リーズナブルな中華ランチを頂くならココ

海浜幕張駅近くの中華料理「多謝」はリーズナブルな中華ランチをいただけます。
中華ランチって実はあまり食べたことがなくて。
今回はスーク1Fにある多謝で味わってきました。

お店は以前紹介したお肉料理のお店「ドン・ガブリエル」の隣にあります。

お店の情報はこちら。

関連ランキング:中華料理 | 海浜幕張駅

▼入り口には立て看板があってメニューが書いてあります。
多謝の立て看板
▼こちらがお店の入り口。
多謝入り口
▼今回は二人掛けのテーブルに案内してもらいました。
テーブル席
そしてなんと、珍しいことにランチタイムですが、喫煙・禁煙が分かれています。
ということで嫌煙家の方は避けてください。

店員さん同士では中国語が飛び交っていたので、中国の方が働いているようです。
こうなると本場の味が楽しめそうで期待が持てます。

今回は色々悩んだのですが、やはりらーめん好きとしてはラーメンを食べたいなと。
そして中華といえば大好きな麻婆豆腐。

この組み合わせがあったので、「ラーメン+ミニ麻婆丼」にすることに。
お値段は「¥680」。

この日は醤油ラーメンにしました。

これが多謝のラーメン+ミニ麻婆丼

▼注文してから数分できました、これが多謝のラーメン+ミニ麻婆丼です。
多謝 ラーメン+麻婆丼
▼ラーメンはこんな感じで割と普通の中華そばって感じです。
多謝 ラーメン
▼麺は中太で縮れ麺といったところでしょうか。
多謝の麺
そこそこコシがあって美味しいです。
▼スープは少し豚骨ぽっさがありましたが、中華屋だからでしょうか。
多謝のラーメンはスープまで行けます
美味しいスープでした。
▼チャーシューはさすが中華屋、柔らかくて味もしっかり染みている美味しいチャーシューでした。
チャーシュはさすが中華

▼続いて麻婆丼にいってみましょう。
多謝の麻婆丼
思っていたよりも小ぶりでした。
もう少し大きい方が嬉しかったです。

▼ご飯と一緒にいただきます。
ご飯と麻婆豆腐を一緒に
ご飯はそこまで熱々ではなく食べやすい熱さです。
辛さもそこまで辛いって感じではなく、何口か食べると「あ、ピリッとする」って感じで、じわじわ辛さがきます。
それでも強くはないので食が進みます。

▼デザートの杏仁豆腐
デザートの杏仁豆腐デザートの杏仁豆腐を一口
普通に美味しかったです。

▼はい、今回も完食です。
多謝のラーメン+ミニ麻婆丼完食

海浜幕張で美味しい中華ランチするならオススメ

定食にするとサラダと唐揚げが食べ放題のようでしたので、次回は定食にしようかなと思っています。

定食のサラダ無料だったり、今回のようなラーメンセットだったりと、中華ランチとしてはいいコスパのお店です。
海浜幕張に来て美味しい中華ランチを食べたいなら多謝に行きましょう。

多謝の情報はこちらからどうぞ

関連ランキング:中華料理 | 海浜幕張駅

海浜幕張近くにあるスークには他にもこんなお店があります

スークでランチを食べるなら他にこんなお店もあります。
もう1記事読んでからお店を決めてみませんか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-011/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-164/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-216/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-457/

海浜幕張でのランチでおいしそうな店を探すなら

海浜幕張で美味しいランチを探してみたいならこちらから探してみませんか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/category/gourmet/lunch-at-kaihinmakuhari/