海浜幕張でお腹いっぱいのランチを食べたいならドラゴン食堂へ行こう 【海浜幕張 中華】

海浜幕張駅付近でお腹いっぱいのランチを食べたいならドラゴン食堂へ行きましょう。
本当お腹いっぱいになりますよ。

海浜幕張付近でお腹いっぱいのランチを食べたいならドラゴン食堂へ行こう 【海浜幕張 中華】

海浜幕張付近でお腹いっぱいのランチを食べたいならドラゴン食堂へ行ってみるとよいです。
ランチでも中々ボリュームある中華を味わえますよ。

関連ランキング:中華料理 | 海浜幕張駅

ドラゴン食堂 メッセアミューズモール内1Fにある

ドラゴン食堂はアミューズモール内1Fにあります。
▼こちらがお店の入り口。

隣にはつけ麺で有名な前勝軒があります。
実は前勝軒に訪れたときにちょっと気になってたんですよね。

▼王さんの作る刀削麺というのが。


王さんがいないと食べられないという。

でも今回は別のものにしちゃいました。
▼今回混んでいだのでカウンター席でした。

オーダーしたのは麻婆豆腐定食。
お値段「¥880」。

たんに麻婆豆腐が好きなだけです。
あの辛さがたまらないんですよね。

これがドラゴン食堂の麻婆豆腐定食

五分くらいしたら来ました。
▼これがドラゴン食堂の麻婆豆腐定食です。

▼そして定食には、ここの名物焼小籠包がつきます。


この小籠包がまた美味しいんです。
▼焼いているので、ちょっとだけ割って食べます。

そうしないと中の熱々の汁で火傷してしまいます。
▼汁がしたたり落ちて来ます。

▼本丸の麻婆豆腐です。

▼ピリ辛でご飯がススみます。

こういう麻婆豆腐がやっぱり好きです。
▼ご飯はこんな感じです。

▼ふっくらご飯です。

▼中華スープはとき卵の中に胡麻がきいてて美味しかったです。

麻婆豆腐でピリ辛となったところに飲むと辛さがすーっと消えます。
▼本日も完食です。

一緒にくる小籠包が本当オススメ、そして他のメニューも気になる

どのメニューもボリューム満点で、ランチとしてはコスパも考えると中々よいです。
そして何よりも焼小籠包が本当オススメです。
これだけ注文して食べているひともいましたからね。

ということで海浜幕張駅付近でお腹いっぱいのランチをたべたいならドラゴン食堂もオススメですよ。

ドラゴン食堂の情報はこちらから

関連ランキング:中華料理 | 海浜幕張駅

他に海浜幕張にはこんな中華料理のお店があります

海浜幕張で中華をたべるなら他にもこんなお店があります。
よろしかったらこちらの記事もみてからお店決めてみませんか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-036/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-017/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-019/

中華意外にもこんんあお店もありますよ

他にも海浜幕張駅付近にはこんなお店がありますよ。

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-337/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-011/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-452/