海浜幕張駅近くの焼肉いしびでコスパ最高のランチカレーをいただく

海浜幕張駅近くの焼肉いしびでコスパ最高のランチカレーをいただいてきました。
ここまでのクオリティでこの価格はなかなか有り付けないと思います。
焼肉いしびのランチカレー

海浜幕張駅近くの焼肉いしびでコスパ最高のランチカレーをいただく

海浜幕張駅近くの焼肉いしびでコスパ最高のランチカレーをいただいてきました。
焼肉屋さんのカレーって珍しいですよね。

でも侮るなかれ、よいお肉を使って作ってるから、クオリティいいですよ。
それにコストもバッチリ。
ランチにこのお値段でこの味と量のカレーが食べられるなら文句なしです。

関連ランキング:焼肉 | 海浜幕張駅

焼肉いしびはアウネの3Fにある

今回訪れた焼肉いしびは海浜幕張駅近くの商業施設
アウネの3Fにあります。
▼お店看板は黒でシンプルな佇まい。
シックな入り口
▼メニューの立て看板も出してあります。
立て看板にメニューも載せてます
▼焼肉屋かつ球場から近いということで、千葉ロッテマリーンズの選手のサインやらユニホームやらが飾られています。
ロッテ選手のサインがたくさん
焼肉ランチもできるという事でなかなかの人気でランチタイムより少し遅めに行ったのですけど、五分くらい待たされました。
▼今回案内されたのは入口近くのゆったりしたテーブル席。

1人では勿体無い。

で、頼んだのはもちろんランチカレーです。
ご飯が300gでなんと¥500。

今回はルーが足りないかもという事で、ルー増しをお願いしました。
ルー増しはプラス¥100です。
カレーにはらっきょうという事で、さらにプラス¥30でらっきょうを追加です。

これが焼肉いしびのランチカレー

▼五分くらいしたら運ばれてきました、ランチカレー。
焼肉いしびのランチカレー
ルーを足したので結構なボリュームに見えます。
▼カレーによってみました。
カレーのみの写真
ご飯は何も言わなくてもこの量ですからね。
やっぱり300gは多いですね。
▼ルーだけ。
ルーは割とドロッとしていて欧風カレー
▼作りは欧風カレーです。

ただそこまで濃い訳ではなく、すこしサラッとしています。
割と辛口です。
中にお肉が溶けているようでお肉の感謝が少しあったりして肉好きにはたまりません。
もちろん、普通にお肉入ってます。
▼付いてきたスープ。
カレーにはスープもついてきます

焼肉屋さんでよく飲めるワカメスープです。
僕これが大好きで、焼肉さんにいくとかならず頼みます。
今回はそのワカメスープがセットで付いてきているので嬉しいです。
▼らっきょうも¥30でこれだけ出てきます。
ラッキョウも意外とたくさん
▼今回も完食です

海浜幕張駅ランチにお腹いっぱいになりたいなら、いしびのカレーがオススメ

今回はトッピングしたりましたが、何もトッピングしなければ¥500とワンコインです。
ワンコインでこのボリュームとこのクオリティなら文句なしです。

ということでワンコインでお腹いっぱいになりたいなら、焼肉いしびのカレーがオススメです!
次は焼肉ランチにしてみよう。

コスパ抜群のランチカレーが食べられる焼肉いしびの情報はこちら

関連ランキング:焼肉 | 海浜幕張駅

アウネには他にこんなお店もあります

アウネには他にこんなお店があります。
こちらも読んでみてからランチのお店を決めても良いかもしれませんね。

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-439/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-231/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-183/

海浜幕張駅にはこんなお店があります

他にもこんなお店があります。
よかったらこちらも読んでみませんか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-429/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-222/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-426/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-388/