海浜幕張 ティーヌーン(Tinun)海浜幕張店でお得なランチセットを食べてお腹いっぱいになろう

海浜幕張近くにあるティーヌーン(Tinun)海浜幕張店でお得なランチセットを食べてお腹いっぱいになりましょう。

とてもコスパの良いランチが味わえます。
ティーヌーン(Tinun)海浜幕張店でお得なランチセット

海浜幕張 ティーヌーン(Tinun)海浜幕張店でお得なランチセットを食べてお腹いっぱいになろう

海浜幕張近くのティーヌーン(Tinun)海浜幕張店でお得なランチセットを食べてお腹いっぱいになりましょう。

たまーに食べたくなるタイ料理。
パクチーが好きなわけではないのですが、あの辛さに惹かれてついつい行ってしまいます。

実は幕張にも美味しいタイ料理を食べられるお店があるんです。
そして何よりランチのコスパが素晴らしい。

タイ料理を食べたいなら絶対にオススメのお店です。

関連ランキング:タイ料理 | 海浜幕張駅

お店はスーク3Fの中央にある

ティーヌーン海浜幕張店は海浜幕張店近くの商業施設、スーク3Fにあります。
3Fはフードエリアになっていて、その中央にお店があります。

▼お店はエレベーターで上がると正面にすぐ見つけることができます。
ティーヌーン(Tinun)海浜幕張店
▼お店の入り口にある立看板にはランチメニューがずらりと並んでいます。
ティーヌーン(Tinun)海浜幕張店の立看板
どれも美味しそうです。

お店で働いている方はタイ人の方が多かったです。
本格的なタイ料理が食べられそうですね。

▼今回はこんな感じのテーブル席に案内されました。
ティーヌーン(Tinun)海浜幕張店テーブル席
ティーヌーン(Tinun)海浜幕張店テーブル席
ティーヌーン(Tinun)海浜幕張店テーブル席
先ほどの立看板にあったメニューも惹かれるのですが、今回はちょっと違うものを。

  • ガパオライス
  • トムヤムスープのミニラーメン
  • 生春巻き
  • デザート

でセットになったセットメニューをオーダーしました。

こちらランチ限定でお値段¥1,200です。

これがお得なランチセットだ

▼ということで4−5分して運ばれてきたこちらがお得なランチセットです。
ティーヌーン(Tinun)海浜幕張店でお得なランチセット
というか予想外のボリュームです。
これ食べきれるのかちょっと不安になります。

▼先ずはミニラーメンから行きます。
ティーヌーン(Tinun)海浜幕張店でお得なランチセットのミニラーメン
パクチーのってます。
▼麺は数種類の中から選べますが、今回はスタンダードなやつにしました。
ティーヌーン(Tinun)海浜幕張店でお得なランチセットのミニラーメン
結構辛いです。
と言っても辛いだけ出なく、酸味もあるので食べやすいです。

▼続いて生春巻き
ティーヌーン(Tinun)海浜幕張店でお得なランチセットの生春巻き
▼甘めのタレがちょっぴりかかっていますが、さっぱりしています。
ティーヌーン(Tinun)海浜幕張店でお得なランチセットの生春巻き
美味しい生春巻きでした。

▼ガパオライスです。
ティーヌーン(Tinun)海浜幕張店でお得なランチセットのガパオライス
こうやってみてもらうとかなりのごはんの量なのがわかると思います。
これが先ほど書いた食べきれるか不安になった要素なんです。

▼お味はというと程よい甘みがあるんですが食べやすくてごはんが進みます。
ティーヌーン(Tinun)海浜幕張店でお得なランチセットのガパオライスを一口
これならなんとか全部食べられそうな感じでホイホイとお口に運べます。

▼途中で目玉焼きの半熟卵を潰します。
ティーヌーン(Tinun)海浜幕張店でお得なランチセットのガパオライスを卵を潰して一口
トロッと出てきた黄身がまた違う甘さをもたらしてくれるので、違う味を楽しめます。

これで飽きずに食べることができました。

▼デザートです
ティーヌーン(Tinun)海浜幕張店でお得なランチセットのデザート
▼たぶんタピオカだと思うのですが、中に粒が入っていて、甘い飲み物でした。
ティーヌーン(Tinun)海浜幕張店でお得なランチセットのデザート
ラーメンが辛かったので最後に良い口直しができました。

▼ということで何とか完食。

やっぱりかなりのボリュームでした。
結構苦しかった。

本格的なタイ料理をランチに食べるならオススメ

今回のランチセットはボリューム満点でコストもバッチリです。
それ以外にも自分で好きな組み合わせを選べるランチメニューもあったりとタイ料理を満喫したい人にはオススメです。

海浜幕張でタイ料理を食べたくなったらティーヌーンへ行きましょう。

ティーヌーン海浜幕張店の情報はこちら

関連ランキング:タイ料理 | 海浜幕張駅

スークには他にこんなお店もあります

スークには他にこんなお店もあります。
お店探しにもう1記事読んで言ってみませんか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-164/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-216/

海浜幕張駅近くには他にもこんなお店があります

海浜幕張駅近くには他にこんなお店もあります。
スーク以外でお店を探したい方はこちらの記事を読んでみませんか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-452/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-231/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-222/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-281/