海浜幕張駅近くで、ランチに美味しいカレーが食べられるバッドアスコーヒー(BAD ASS COFFEE) に行ってきた

注意

残念ながらバッドアスコーヒー(BAD ASS COFFEE)  海浜幕張店は閉店しました。

海浜幕張駅近くで、ランチに美味しいカレーが食べられるバッドアスコーヒー(BAD ASS COFFEE)に行ってきました。

カレーが食べたいなと思ったらオススメですよ。

もちろんコーヒーも美味しいですよ。

海浜幕張駅近くで、ランチに美味しいカレーが食べられるバッドアスコーヒー(BAD ASS COFFEE)に行ってきた

海浜幕張駅近くで、ランチに美味しいカレーが食べられるバッドアスコーヒー(BAD ASS COFFEE)に行ってきました。
お店は駅すぐ近くにある、アウネの1Fとアクセスしやすい場所です。

お店の情報はこちら。

関連ランキング:カフェ | 海浜幕張駅

▼お店の入り口
お店の入り口
駅出口から右手見ると見えます。
いい場所です。
▼ロバがお出迎え
ロバがお出迎え
▼建物内側の入り口
アウネ建物ないの入り口
入り口からハワイアンテイスト漂います。
先にカウンターで注文します。

カレーが食べたかったので、今回は

「サンセットモチコチキンカレー」

をオーダー。

Konaコーヒーと悩んだものの、カフェラテをセットで注文。
▼お店の様子
店内の様子 その1
▼テーブル席がほとんどです。
テーブル席がほとんど
▼テーブルにこんなのが
ロバの陶器絵
なかなかオシャレですね。

▼注文の待ち札も凝ってます
ウエイトカード
▼ドリンクは先に渡してくれます
今回頼んだカフェラテ
▼溶けても味が薄まらないように氷もコーヒー
氷もしっかりコーヒーで作ってあります
一気に飲んでしまったのが悔やまれます。
じっくり飲めばよかった(笑)。

▼サンセットモチコチキンカレー
サンセットモチコチキンカレー
これでお値段「¥1,350」です。

▼サラダはサッパリ目のドレッシング
サラダ
良くも悪くもフツーです。

▼モチコチキン
チキン
米粉を使った唐揚げです。

作りたてを出してくれるのでジューシー。
▼熱々で美味しいです。
一口
カレーをかけて食べるとまた美味しかったです。

▼ピリ辛のカレーがアクセントになって食が進みます
カレーと一緒に食べる
▼ロコモコみたいに目玉焼きのってます
目玉焼き
▼カレーがピリ辛なので、目玉焼きの黄身を割って混ぜるとマイルドに。
カレーと一緒に食べると美味しい
一皿で2種類の味わいができます。

▼完食
完食
チキンカレーがピリ辛なので汗かきましたが、好きな辛さでした。
夏に食べると良さそうです。
ここのカレーはまた食べたいと思える味でした。

ハンバーガーも好きな僕としては、ハンバーガーメニューも気になりました。

くつろぎ空間でちょっとゆったりした気分でランチできる

ハワイアンな雰囲気がゆったりした気分にさせてくれます。

慌ただしい仕事の合間にふとした息抜きランチしたいなと思ったらBAD ASS COFFEE へ!

お店の情報はこちら

関連ランキング:カフェ | 海浜幕張駅