美味しいヨーグルトをお取り寄せしたいなら高千穂牧場がオススメ ノンホモ仕様でほどよい甘さ

美味しいヨーグルトが食べたくなる時ってありませんか。

そんな時には僕は高千穂牧場のヨーグルトをオススメします。

毎年実家から送ってもらうほどの大好きなヨーグルトです。
子供でも美味しく食べられるので最近は自分が食べる前になくなっちゃいますが(笑)。

それでは紹介していきましょう。

宮崎にある高千穂牧場のヨーグルト

僕が毎回送ってもらっているのは高千穂牧場のヨーグルトです。

ここのノンホモ仕様のが美味しんですよ。

ノンホモって?

あまり聞きなれない言葉ですよね。
わかりやすくいうと「均質化していない」ってことです。

つまり成分を全体で同じような状態(均質)にしていない。
なので、時間が経つと一部の成分が上に上がってきます。

味は変わらないんですけどね。

なので、このヨーグルトにも以下の説明書きがあります。

商品表面に生クリームの浮上が見られますが、
品質上問題はありません。

生乳使用率80%!!

きっとこういう数値は高い方がいいんです。
ということでこちらが商品。

瓶にはいったヨーグルトです。
結構瓶の質感がああります。

▼包みをとって見える蓋は昔の牛乳瓶と同じような紙の蓋です。

▼蓋をあけると美味しそうなヨーグルトが

時間がたっていたのでちょっとだけ上に成分が浮いてました。

▼スプーンで一口すくったところ

ほどよい甘さで酸味もあるのですが、スプーンでとってもそんなに崩れないです。

▼ということで完食

何個でもいけるこのヨーグルト、オンラインでも買えます

本当食べやすいので何個でも食べちゃいそうになります。

ほどよい甘さで美味しいのでヨーグルト美味しいの食べたいって人にはオススメです。

買いたくなった方はこちらのオンラインショップからどうぞ。
http://takachihofarm-shop.com